--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.20.Wed

IK

久しぶりのブログ更新!一年近くも更新を怠ってすみません…↑ω↑
実はPCを新しい物に変えて、サイトを更新していたソフトをこちらのPCに写しそびれていたのが原因です…
だがしかし!ブログの更新はできたのは事実です!
ツイッターに入り浸ってばかりいました…本当に申し訳ありませんil||li_| ̄|○il||l

さてさてこの一年は、いろんな絵を描いてきました。
というわけで今回はその一年録をご覧ください!ババーン\(^o^)/

~6月~
321545319.png 314721892.png
/魔法少女になれよ\
ジラーチは姉にリクエストされた物でした。あまりいい評価はされなかったけど!↑ω↑

~7月~
334436573.jpg 342758116.png
ポケスペの絵を描きまくっていた懐かしき7月。
この絵はペイントのパレットだけで描くことを試みた絵の様です。
となりのメブキジカはリクエスト品。
個人的に気に入っている絵なので他のポケモンでも描いてみたいなーなんて。

~8月~
OB000008.png OB000017.png OB000012.png
アホみたいに掲示板に絵を投下しまくっていた&エリンちゃんを愛しまくっていた時期。
スキマスイッチの雫にはまったのもちょうどこの頃。いい曲だから仕方ないね。

~9月~
20110918.png 20110912_2.png
ポケモンが圧倒的に多かったです。それだけしか記憶に御座いません

~10月~
20111001_2.png 20111030_4.png
絵茶三昧の1ヶ月でした。
なんと絵茶ログしかありませんでした!^ω^;楽しいから仕方ないね。
和風カービィは機会があれば全部のコピー技をアレンジしてみたい。

~11月~
20111107_2.png
あんまりなかった。辛うじて絵茶ログが残っていました!┗(^o^; )┓=3
きっと11月も絵茶三昧だったんだろうと思います!(あやふや)

~12月~
20111225_3.png 20111204_3.png 20111226_2.png
ここぞとばかりにたくさん絵が増えていました。
この頃からキャンバスのサイズが大きくなってきました。
自分的には細部まで描こうとしていたのはいいことだと思っています。HDの要領は食うが

~1月~
20120131.png
これしかなかった。゚(゚^ω^゚)゚。もっとブルブル感を追求したいです まる

~2月~
20120217.png 20120219.png 20120220.png
大分記憶に新しいです。
レイヤーの合成モードを積極的に使う様になりました。

~3月~
20120305_2.png 20120318_6.png
暇なのか暇じゃないのか分からない時期でした。

~4月~
20120425_3.png 20120427_2.png 20120428_2.png
トリプル絵茶です(๑╹ω╹๑ )
大丈夫か受験生


~5月~
20120505_3.png 20.png 20120516.png
テスト期間のあいている時間を見つけて描きました。受験生

~6月~←NEW!
20120615_3.png 20120615_2.png
/(^o^)\

この一年録をまとめていて現在焦りを感じております。まるで成長していない…
受験…頑張りますTωT

続きましては拍手の返信です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
2011'05.14.Sat

SR

修学旅行行ってきました!!
行き先は北海道!
着いたときはクーラーがついているかのような涼しい気温でした。

カメラを持って行ったのですが建物は全然取ってないので
動物特集で行こうと思います♪´∀`

最初に行ったところは牧場みたいなところに行きました!
最初にひつじの毛刈のショーをみました。牧羊犬が可愛かった
そしてお次はこの動物!
CIMG3683.jpg CIMG3685.jpg
アルパカです!!
いやー生のアルパカが見れて良かったですw
アルパカの画像とかでよくカメラ目線の見るけど、ホントにカメラの方向いてくれるんだなww

続いては旭山動物園!
CIMG3717.jpg
ペンギン!
お腹見てると触りたくなる…
CIMG3741.jpg
シロクマ!
目の前でリアルファイト繰り広げてくれてとても迫力がありましたw
こんなに怖そうなのにボールで遊んでた時はとっても可愛かった´∀`*
CIMG3809.jpg
カピバラ!
地面にはカピバラさん、空中(?)にはサルがいたりと、不思議な檻になってました!

…と綺麗に(?)とれてるのはこれくらいです!泣
この動物園にはガチャガチャもあったのですが、
スノードームのガチャガチャが凄く綺麗で良かったですv
お土産もとっても可愛いグッズがたくさんありました


あと札幌の市街地には…
CIMG3837.jpg
なんとなんと馬がいてビックリ!!
普通に道路の上にいるっていう!!

最後はアイヌの博物館にいた北海道ワンちゃん!
CIMG3858.jpg CIMG3859.jpg
↑実はこの子、あのソフトバンクのお父さん「カイくん」の息子ならしいです!
すっっごい可愛かったwww
雨なので濡れていましたが触ってみたら(ホントは駄目だけど)噛まれたorz
でも可愛いから許す!(
犬も私も興奮していたためか写真が上手く撮れなかったですww
白い犬ってマツゲまで白いから可愛いんですよ…´∀`


と、北海道の旅が終わって今に至ります!
最終日は雨が降って寒かったですが、楽しい4日間でした!
食べ物も流石北海道!美味かったですw絶対太った
また行けたらいいな!

最後の最後の最後でさっき描いた絵共をうp!
20110514_4.gif
一人絵茶でざざっと。
これ見かけたら「あっこいつわさびだな」と思ってくださいw
20110514_3.png
タネヒネリ島。サイケデリックで不安定なイメージで!
MOTHER3に目覚めつつあります。

そういえばリダが縛られてる所の曲よくテレビで聞くなーって思ったら、
クラシックの「ジムノペディ」って曲ならしいです。ツイッターで知りましたw
あの曲好きだからピアノ習ってる内に弾いてみたいな!


今日の記事は縦長いですね ̄∀ ̄
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
2011'04.07.Thu

MB

突然ですが今日は何の日でしょう?
正解はでした!!\(^o^)/
…なんかここぞとばかりに更新してしまってスミマセンorz
こっそりホムペの方も更新してたり…!

何買ってもらおうかな!?
個人的には今のパソコンが凄く重いのでノートパソコンが欲しいです。
…が!この前それを言ったら軽く断られたぜ!
なのでここは友達に教えてもらったカービィのボールチェーン付きマスコットが欲しいですw

そしてまたまたジャンルの違う絵を描きました。
riria.gifarisa.gifheren.gif
「RPGツクール2000」のRTPの女の子達です!
なんかこう、ギャルゲーみたいにできたらいいなーと思いながら描きました。(笑)
この子等すっごく資料が少なくて大変でした。服とかほぼオリジナル!
左から順にリリアアリサヘレンって名前だったような気が…。
名前もよく分からんのです^-^;分かる人いたら物凄く嬉しいですw

そう言えば!リンクをバナー付きにしてみました!
なんで私のブログがno bannerなのよ!?な人は御報告して下さると嬉しいです!
今はリンクが二つありますが、その内直します!^∀^;

明日は始業式!クラス替えドキドキする…
ホームワークが終わらない

サイトの拍手、ブログの拍手共々有難う御座います!^-^*
日記トラックバック(0)  コメント(10) 
2011'04.05.Tue

TH(ツイッター始めました)

最近やっと記事のタイトルをどう統一させるか決まりました。

突然ですが、ツイッター始めました!@trop_drop
携帯からの更新なので、リアルタイムからお届けできます!(何を
話しかけて下さると、たいっへん喜びますvv

今のところ、
ツイッター>つなビィ>ブログ(ここ)≧手ブロ>HP
の順で更新しています。
HPは春休みの宿題が終わったら更新しようと思っていますので、
決して止まったわけではないです!(言い訳)

そして、やっとバトンができる!
5日を過ぎてしまったので、罰ゲームとしてこほりさんにポーラをプレゼント!
そういう意味じゃねえ…!って思っても気にしないで下さいね!(笑)
20110405.png
頭でっかちになってしまわれた。

ポーラといえば…
公式絵のポーラの口って笑ってたんじゃなくて唇だったんだね…(アナちゃんも)
今MOTHERシリーズで出てるフィギュアの画像を見て気付いた!
MOTHERのフィギュア欲しいなー…。
うちの地元のゲーセンにはそんな貴重なものが置いていないというね…!(泣)

あとカービィのキーホルダー的なモノが欲しいです。特に64のやつ。
なんか今のカービィのぬいぐるみは楕円形が多い!(笑)
64時代のカービィが一番可愛いと思う!
カービィ64の公式サイトのグッズ紹介見たらもう可愛くて可愛くて…!
再販してくれないかなー…!?割と本気で。
たのみこむに出してみようかな…。
因みに、今のところ64のカービィで持っているグッズは、
image.jpg
↑の右側のカービィだけです。(左は結構最近のカービィ)
実はこのカービィ、ところどころ凹んでいるのが分かりますが、
中が綿ではなくビーチボールみたいなボールが入っているんです!(鈴入り)
元は確か「カービィのポンポンぬいぐるみ」って名前だったと思います。
その名の通り、最初は丁度頭のてっぺんに長いゴムひもがあり、
ヨーヨーの如くカービィをポンポンできるぬいぐるみだったのですが、
何を思ってか幼少期の自分がそのひもを切ってしまったので今の状態にあります。
結構レアなカービィグッズ!だと自分では思ってます!(笑)
…すっごい語ってしまったA^_^;

続きからはバトンです!
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(4) 
2011'03.26.Sat

RB(リバイバル・ブーム)

こんばんはー!
更新するときになるといつも1ヶ月以上経って広告ができてるっていう…orz
その1ヶ月以上の間にいろんなことがありましたね!

まず1つは地震!
本当にこれは凄まじかったんですね…!
私は西日本出身なのでこっちには地震のじの字も来てませんでした。
なのに報道メディアではインパクトのある映像を何回も見ました。
ホントに同じ日本か!?て思うぐらい。

特に今は原発が危ないですね…
なので原発がどういうモノなのかっていうのを語れるぐらい詳しくなりました!(良い意味で)
作業員の方々、本当に頑張って下さい!


2つ目は、最近絵的な意味でアナログに目覚めました。
あとスマブラにもリバイバルブームがきました
その描いた絵をちょっと公開!(残りはHPで載せようと思います
Image8.png
↑最近プリン描くのにハマってます。
なんかうちのスキャナはピンクが上手く反映されない…という言い訳
Image1.gif
↑なんかピット君難しいな…あ、一部ミス発見!

あとここ数日でアホなぐらい遊戯王を模写しまくってみました!
どこのシーンか分かるかな!?
2011032322590000.jpg 2011032508180000.jpg
なんか元気ない遊戯…            「俺は希望を手にしたんだ!」的な!?

2011032517350000.gif 2011032517340000.jpg
好きな顔の場面を描いてみました。    バランスがまずいことに…
赤いペンは弟がやった。           隣の遊戯は殴られたみたいになってるし…

2011032517300000.jpg
遊戯描くと何故かしゃくれになる…


最後はブラマジガールで!(ONマウスで加工前Ver.)
デッケーー!!

バトンは次回に書こうと思っています!ホントに遅れてスミマセン;
そして拍手のお返事も遅れてしまってスミマセン…orz
この数ヶ月、拍手有難う御座いました!
続きからは拍手の返信です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
