--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.09.Sun

母の日

今日は母の日ですね!
なので露影さん宅にてMOTHER絵茶をしました!
0508_2.gif
まずは初めにロイド君を描きましたw
が、実は完成する前に全消しをくらったので(1.5以上になった)
木の色塗りはまだできていませんでした!!
なのでホームページビルダーについている
ウェブアートデザイナーっていうソフトでちょっと色塗りしましたw
ウェブアートデザイナー、バナー作るときには凄い便利なのですが
絵を描くとなるとそれはもう悲惨になりますww

そして、お次が母の日合作です!
0509.png
露影さん、あむさん、NORIKOさん、たかまさん、くまこさん、こなざとうさん、私
がこの絵のどれかを描いています!
それにしても皆さんすっごい可愛らしい絵を描かれるので、
自分の絵がなんだか恥ずかしくなりますww
とても目の保養になりましたvv´∀`*

そういえば最近「Mother」ってドラマやってますね!
1話見逃してしまったので見てはないのですが…--;
これと同時にゲームのMOTHERも知名度が上がったらなーと思っていますw

あと、実は結構前の日にもMOTHER絵茶に参加させていただきましたvv
0404_4.jpg
こちらはたかまさんの絵茶にて!
ニンテンが露影さん、リュカがくまこさん、ロイドが私となっています!
自分の絵はともかく、どちらの絵も可愛らしい表情がGJですvv
こちらの絵も凄く目の保養になりましたw

続きましては拍手のお返事です!
ホームページの拍手も、ブログの方の拍手の方も有難うございます!
とっっっても嬉しいです!

龍>
来てくれてありがとーーー!!すっごいお久しぶり!!
最近龍に会ってなかったからすっごい会いたかったーー!!TT
絵チャしたいね!!ホント毎日していた時が愛しいなあ。。TT
最近忙しいっすよね…--;平日は帰ったらもう寝る時間になりつつあるしw
合作したいよね!bたま~にふらっとやってくることあるから、
そのときはよろしくお願いしますぜ!!b
手ブロで合作もしてみたいねww
龍のカオス絵が飛び出すなんてww大歓迎!!b(
こちらこそ長くなって申し訳ない!!m(_ _)m


武★ちゃん>
よし、これで武ちゃん=○み○ちゃんっていう確信ができたw
レベルアップ!?嬉しいこと言ってくれるじゃないのww
高校生活は今のところ順調!b
でも中学のときよりみんな少し大人しい?感じがあるw
そっちも高校生活詳しく聞きたいですなww
私も基本土日は空いてるから気軽に遊んでやってくださいな!ww
おし、頑張るぞ!有難う!!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

母の日!!つまりMOTHERの日だね!b
エチャいっぱいできていいな・・・
わさびんはお母さんにプレゼントとかあげた?自分は部活帰りでお金がなかったのでカーネーションしか買えなかったorz
皆さん上手くてきれいだw
それじゃ!

2010/05/11(火) 18:23 | URL | [編集]

わさび

コメント有難ううす!!
そう!まさにMOTHERの日!!
絵茶はピクシブだとかなり絵茶企画あるから是非ピクシブやると良いよ!b
ってうすはもう入会してるよね!w
実はあげてないんだ~~!!^▽^;
おおお、偉いね!!カーネーションすら買ってなかった私はorz
ホント上手いよねー!!画力を分けてもらいたい。。

2010/06/06(日) 19:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

