--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.08.Sat

学校を辞めることにしました

なんかもう疲れたんです…。


悪ふざけゴメンナサイ!バトンのルールでした!!orz
というかカテゴリがバトンなのでバレバレなのですが--;

3つあって長~い!!&地雷があるので見たくない人、
興味無い方はすっ飛ばしてくださってかまいませんw
あと、スルーしてくださってもOKです!





= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■

HN :わさびと申します!

職業 :高校生ですw

病気 :喘息と顎関節症持ってますねー。

装備 :装備!?腕時計?とかお菓子w

性格 :う~ん…よく分からん。。強いて言うならうるさい!?

口癖 :そうなん!?・アレ・なんか

靴のサイズ :23.5

兄弟 :姉が2人と双子の片割れの弟がおりますw


■好きなもの■

色 :ミントブルー。良いですよね!!!(

数字 :7でしょう!w

動物 :わんこ一筋ですvvあ、でも魚類も好き!

飲み物 :ナタデココの入ったやつとかミックスフルーツ系が好きですww
     
本 :最近読んだ「告白」って本と「死ぬかと思った」シリーズ。
 
花 :花!?ハイビスカスしか思いつかねえ…(笑)

携帯 :ドコモのN-01b!カメラ画質とてもいいですよ♪

殴り合いのケンカしたことある?? :蹴り合いはある。

ウソついたことある?? :それは勿論!!

友達とキスしたことある?? :!?

誰かの心をもてあそんだことある?? :無い…と信じたいww

利用したことある?? :↑と同じくw

使われたことは?? :何回もありますな~。ひどければ怒るww

髪染めてる?? :染めてないですよ。

タトゥーしてる?? :してないですよ。

ピアスあけてる?? :あけてないですよ。ピアスって失敗したら失明するって聞いたことが…

カンニングしたことある?? :ない…と思うよ。

お酒飲む?? :正月とかに1口wまじいw

ジェットコースター好き?? :大好きですよ!b誰か一緒に行きましょう!!(

どこかに引っ越しできたらなーと思う?? :思う思う!

もっとピアスあけたい?? :バカヤロー!

掃除好き?? :急にしたくなるときはあるけど基本嫌いです。(
       
丸文字??どんな筆記?? :丸文字ではない。姉2人の字を足して2で割ったような感じ?

ウェブカメラもってる?? :ないです!欲しいな~…

運転の仕方知ってる?? :知らん!

何かを盗んだことある?? :ない…ですよ!?!?

拳銃手にしたことある?? :ない…です!!      


■今現在■

今着ている服 :下がジャージで上が長いパーカー。

髪型 :前髪はバックリ分けで後ろは肩には付かないくらいの長さ。

今したいこと :楽天で買い物しまくりたいですww

聴いてるCD :最近はカービィの歌詞付きサントラカービィの歌詞付きサントラ聞いてます!

これかなり良いアレンジだと思うんですよ!
カービィ好きは絶っっ対聞いた方が良いです!!
私は1番スターライト・アドベンチャーが好きですw因みに公式ですよ!
…っと話がそれた!!

1番最近見た映画 :1週間前の劇場版トリックをテレビで見ましたw

1番最後に電話で喋った人 :イニシャルがSMのお友達ですw

初恋覚えてる?? :多分幼稚園。

まだ好き?? :いや、寧ろ嫌いですね…

新聞読む?? :みん!

奇跡信じる?? :信じたいですね!

成績いい?? :良くないです…高校になったらもっと落ちてると思う。。

帽子かぶる?? :かぶんないですw

自己嫌悪する?? :あるある!

何かに依存してる?? :パコ子と携帯w

何か集めてる?? :化け猫さんと全く同じくチョコボールの銀のエンゼルww
そして私も1枚しか揃ってないですw
あとは可愛いストラップ集めてます♪

親友はいる?? :います!相手はそう思ってるかは分かりませんが…

自分の字は好き?? :嫌いーー。
可愛い字の人やキレイな字の人見ると羨ましくなっちゃいます。。


なんと!こちらは耳ちゃんと化け猫さんからいただきましたーvv^^
ちょっと種類違うところもありますが勝手に合体させちゃいましたw(

ルール説明〇
バトンを回す五人を選択する。
バトンを回したら、回した人に報告。
回された時点で五日以内に書く。
五日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。
罰ゲームは指定されたキャラの口調で次の日ブログを書く。

指定

1うすっぺら   勿論カービィでw
2るるのさん   フェアリーテイルのハッピーw
3のいんさん   MOTHERのアナちゃんが良いですw   
4ゆめのさん   スマブラのアイクで!w
5碧葉瑠璃さん  ならばマルスでお願いします!w

質問

・彼等の中で最初に出会ったのは誰か?
うすだと思うよ!

・彼等それぞれのイメージカラーは?
1うすっぺら   うすーい水色!←こんな感じw
2るるのさん   パステルピンクですねw
3ぜんわらびさん ハニーオレンジ!「ハニーって…」とは思わないでくださいww
4ゆめのさん   鮮やかな青!
5碧葉瑠璃さん  赤に近いピンク!

・この5名と今後どうしていきたいですか?
それは勿論これからも仲良くしたいです!私の願望です!
あと絵茶もしてみたいのですvv

耳ちゃんから「一番萌える台詞を 一番萌えたキャラで!」という罰ゲームを頂きました!w
ちょwリスク高いな!!ww

カービィ「ぱいよ♪」
         …orz


もう1つは耳ちゃんからの「いい男バトン」!地雷を踏んじゃいましたww

※おにゃのこ限定ならしいですよ!

あなたにとってイイ男って?『理想の男性』についていくつか質問します。

質問に対して○か×で答えて下さい。△はなしで!
理由も書いていただくと世の男性の参考になります。


Q1:『○○チャン決めて』といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
   ○:というか私が『○○チャン決めて』ってよく言うのでw

Q2:マメにメールや電話をしてくれる人よりちょっとそっけないくらいの男がいい。
   ○:△が駄目だったのでw(おい

Q3:女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がいい。
   ×:耳ちゃんと同じくヤキモチやきますねww

Q4:頑張り屋、努力家よりどちらかというと要領のイイ天才肌の男がいい。
   ×:これは天才肌に対する嫉妬ですw

Q5:お酒は飲めない人より飲める男がいい。
   ○:まあ実際よく分からんけど。

Q6:タバコ吸う人より吸わない人の方がいい。
   ○:やめてくれ~。

Q7:大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリの男がいい
   ×:これも△が無理だったのでw

Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な男がいい。
   ×:マメじゃなくていいけど亭主関白なのは嫌なので×。

Q9:お世辞上手な人より正直で口下手くらいの男がいい。
   ○:ですねー!

Q10:女の人に家庭的であることを求めるよりお互いが独立している関係を望む男がいい。
   ○:これもですねー!

Q11:結婚願望の強い人より『縁があれば。。。』程度に考えてるくらいの男がいい。
   ×:正直よく分からん。

Q12:食べ物にこだわりのある人よりがつがつ何でも食べる人がいい。
   ○:これも耳ちゃんと同じで幸せになりますねーvv

Q13:『外見なんて関係ない』と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男の方がいい。
   ○:私のファッションセンスが無いので指摘してもらいたいですねww

Q14:常に自分の前で格好良く振る舞う人より多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
   ○:自然が一番!

Q15:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がいい。
   ○:キレイな王子様タイプが嫌なだけw

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。
   ×:中間は駄目か。

Q17:回す人(○の数だけ)
   10人!?ならば私も地雷で!b(おい


というか耳ちゃんの意見に説得力が凄いあったのでほとんど耳ちゃんと同じ結果ですww
スポンサーサイト
バトントラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

バトン お疲れさまでしたー!w
長いww

ニヤニヤしながら熟読させていただきましたw
なんと言いますか、、そこかしこの回答・・・
わさびたん可愛い(*´д`*)ハァハァ←
萌え殺す気ですか?w

そして地雷頂いていきま~すv

2010/05/09(日) 15:36 | URL | [編集]

わさび

うほおww早速コメント有難うございます´∀`*
長いですよねwwここまで読んで下さって有難う御座いましたw
Σそういえば耳ちゃんに回した報告してなかった!!ゴメンナサイ!!

ちょwwそんなこと言われたらこっちがニヤニヤするじゃないですかww
むしろキモくてすいませんwww
萌えポイントも見つからないですよ~~ww

おおお!頂いてくださって嬉しいですなww
耳ちゃんの回答楽しみに待ってます!´∀`*
耳ちゃんのバトンどれも面白いww

2010/05/09(日) 16:03 | URL | [編集]

うすっぺら

うはww地雷踏んだwww久々やw
顎関節症だとっ!?大丈夫なの?
正直なりかけたwww
バトンお疲れっ!!長いなオイww
自分もこれやんなきゃいけんのかww
って2番目のバトンがトップで指名されてるっ!!
正直嬉しい(´∀`*)
ばっ・・・罰ゲームだとぉっ!!
カービィっつったら「ポヨ」ぐらいしかないww
でもまぁ5日以内だから大丈夫だよね!?w
最初に出会ったのが自分だとっ!!
またまた嬉しいっ!!
うすい水色ってうすっぺらだからうすいのかー!!((
うん!これからも仲良くしてくださいね!!
エチャしてぇ・・・
カービィのアレンジ聞いたよ!!
いやぁすごいアレンジでしたwご馳走様w
歌ってる人美声だねww
にしてもいい歌詞w
それじゃ!5日以内に・・・

2010/05/11(火) 18:19 | URL | [編集]

わさび

コメントありがとーvv
地雷踏んだの見たよwというかコメントしたね!´∀`*
顎関節症は生活にそんな被害ないから大丈夫よ!有難うww
なりかけた!?てことはうすもってこと!?!?
長いっしょwwよくぞ下まで読んでくれたww
やってくれて有難うww指名しちゃった♪(おい
カービィは確かにポヨしかないww
あ、あとは「~だペポ」もあるから大丈夫!b
そうなんだよ~´∀`*こっちも嬉しくなってきたw(
>うすい水色ってうすっぺらだからうすいのかー!!((
あー!!これも一理あるわ!!wとにかく薄いww
こちらこそよろしくwうすがタメって違和感あるよ!!(
こっちも絵茶してえ・・・
あああーー!あのアレンジは是非うすに聞いてもらいたかった!!
良いアレンジだよねww
うん、美声!!なんか教育テレビの歌とかで使えそう!w
歌詞たまに面白いのもあるよねwカクテルを作ろう!とかw
バトンしてくれて有難うvv

2010/06/06(日) 19:17 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

