--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.29.Thu

やきいもシューティング&MOTHERバトル(ムカデ・カラスなどの)+α

久しぶりの耳コピ更新です!
入試の間暇なときはいっつも耳コピしていましたw

まずはカービィのやきいもシューティングから!
この曲は聴いてるとテンションが上がってきますw
原曲のピコピコした感じは出すことができませんでしたが…
どの曲もそうですが、一番パーカッションを打ち込むのが楽しいですね!

0405.png
お次はMOTHERバトル(ムカデ・カラスなどの)です!
ワンテンポ落としても良い感じの雰囲気になりそうですねw
この曲は実際に演奏してもらいたい曲の1つです。地味にカッコイイ!

+αは初代の敵に遭遇した時と敵に勝った時の音です。
この曲は携帯のオープンクローズ音にしています!
開いたときに遭遇の音で、締めたときは勝ったときの音にしていますww
つまり、携帯使っている間は戦闘モードなわけですよ!!ww

お次はピッケさんからリクエストいただいたサントラVer.の
ポリアンナかエイトメロディーズを作ろうと思っています!
サントラの耳コピは初めてなので酷くなりそうですが許してくださいませorz
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(8) 
Next |  Back

うすっぺら

うほっwwはやいなw記事ww
さっそくコメするZE!
ッとその前に自分はテニス部だよ!(中学だから軟式
やきいもおぉぉおぉっ!!懐かしい。。。
正直原曲きいたことがないんだw
でも耳コピいいね!!最高!テンションもりもり!!(ちょw
殺虫剤吹いたww
良い曲だねぇ・・・感動するわ^^*
わさびんの耳コピのうまさに驚きが隠せないっ!!
それじゃぁね!

2010/04/29(木) 23:12 | URL | [編集]

わさび

そっちも早いコメ有難うww嬉しすぎるw
基本耳コピは1日に何回でもうpするんだよw
テニス部か~!!スポーツ系カッコイイね!!b
私は球扱う運動全然できないから憧れるな~w
やきいもは初代だったねw確かに懐かしい!
確かにあんな戦闘(カービィのげっp・・・空気団)だったからねwwそっちの方が印象的だねw
いいだなんてセンキュウvvテンションもりもりに上がるよね!ww
殺虫剤って分かってもらえるとはww
MOTHERの曲も聞いてくれてありがとうw良い曲だよね!w
私はうすの有難いお言葉に感動が隠しきれないよ!!(

もし良かったら絵茶やってるから来れたら来てねw

2010/04/29(木) 23:21 | URL | [編集]

化け猫

うわぁ~**!
耳コピでここまでクオリティー高いものが作れるなんてわさびさんは天才です**>□<ノ))
つい何回もループして聴き入ってしまいましたww!
やきいもシューティングww!なんだか懐かしさが感じられて素敵でした**!
あぁ~wwやきいもがたべたくなってきたぁ~ww(おいw!
MOTHER曲も雰囲気がモリモリ出ておられて原曲をも感じてしまいました!!
感激です**!;w;b!

イラストのニンテンとアナもありそうな場面ww!
アナは虫が嫌いそうですもんねwwwそれにしても二人ともかわいい**!

そしてサイトのリニューアルお疲れ様でした**!
さっそく自分のブログまでリンクしてくださってうれしい限りです>w<ノ))!
ということで自分のほうもさっそくわさびさんのサイトをリンクさせていただきましたw!^□^ノ))
自分もいつかサイトもてるようになりたいなぁwwいろいろ難しそうでf^^;(このパソコンオンチめww!




2010/04/30(金) 22:31 | URL | [編集]

こほり

こんにちは!!
サイトが素晴らしすぎて飛び上がってしまいました!w改装おつかれさまです&おめでとうございますv

許可おりがとうございます!
早速晴らせて頂きますね!

り リンクまでしていただけるとは・・・!
嬉しすぎですっっ!
私もリンク晴らせて頂きますね!!
ではでは失礼します!

2010/05/01(土) 15:29 | URL | [編集]

ゆめの

おおお、耳コピやばい!!凄いですね!!
やきいもシューティングw
改装お疲れ様です、TOP下のメタナイトがかわいいっす(- -*

2010/05/02(日) 13:28 | URL | [編集]

わさび

こんにちは、コメント有難う御座います!!

化け猫さん>
Σえええええクオリティ高いですか!?有難きお言葉!!
リピートまでして下さるなんて…なんて優しいお方!TT(
化け猫さんもやきいもシューティングご存知でしたか!w嬉しいですww
でも日記にもありますがあのゲームボーイ特有のピコピコした感じがどうしても出せないんですよね!orz
私もやきいも食べたくなってきましたーww
モリモリw MOTHER大好きな化け猫さんにそんなお言葉を貰えるなんて…!!こちらの方が感激ですよ;w;

ですよねー!アナは虫とかは倒すのも無理っぽそうですww
その代わり動物系は好きそうなイメージがありますwベアル(だっけ?)とかw
可愛いですか!?有難う御座いますvv´∀`*

有難う御座います!無事にリニューアルさせることができましたv
Σうわあああホームページの方までもリンクしてくださるとは!こちらこそ嬉しい限りです!!
化け猫さんサイト作ったら教えて下さいねー!猛ダッシュで駆け付けますので!(

こほりさん>
こんにちはー!
Σと、飛び上がっていただけるなんて!!こほりさんが飛び上がってるところ想像して笑いましたw(
こほりさんこそ新サイトおめでとうございますvv
相互リンクもしてくださって…こちらこそ本当に嬉しいですッ!!
サイト運営頑張って下さいね!応援してますv毎日通っています!(

ゆめのさん>
ゆめのさんお久しぶりです!!会いたかったです!TT(
凄いだなんて有難う御座います!!やきいもシューティングゆめのさんもご存知ですか!?
有難う御座います、無事に終わらせることができました!
かわいいですか!?嬉しいですwケーキを食そうとしている図ですw
ゆめのさん、ジャンルが変わってもどうか仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!orz

2010/05/02(日) 17:46 | URL | [編集]

武★

よーっす!
やっぱりわさびさん
耳いいよな…羨ましい!!
てかムカデたちの選曲
神すぎるwww
あのベースがたまらないんだよw
あれは隠れた名曲です。

2010/05/05(水) 13:03 | URL | [編集]

わさび

おおおおお武ちゃーーん!!コメント有難う!!
まさかこんな形であえるとは…嬉しいぜーッ!!(ウゼエw
通学とかに武ちゃんと会わないかな?っていっつも思ってるよww
見事にすれ違いばっかりだった!!orz
違う武★さんだったらすみません!
耳いいか!?有難う!!でも君ほどではないさ!b
地味にあの曲良いよねww
ベースいいよね!!演奏してもらいたいww
というかまさか武さんがMOTHERの曲に興味を持ってくれてたとは…感激!!TT
そうです、隠れた名曲です。

2010/05/08(土) 21:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

