--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.29.Thu

改築終了

こんばんはー!今日は1日オヤスミでしたね!
あと、明後日からはGW!楽しみでたまらないですw

高校生活も無事に送れています!なかなか楽しいですw
部活は美術部に入りました!
なんか凄いフリーダムな部活で、何しても良いって感じでしたww

ホームページの方も、なんとかリニューアルすることができました!
たぶん今までのリニュで一番楽しく作ることができたと思いますv
絵倉庫もリニューアルしたのですが、
その他のところが非常~に寂しいのでもう少し何か付け加えようと思います。

先週の土日の2日間を利用して作りましたw
どうも平日でパソコンをするのは難しいくらい忙しかったのでorz
その日は徹夜で仕上げました!
あの春休みの宿題のときと同じテンションになれたのでw(つなビィ参照)
が、その後眠の波が気が2度やってきました!

何とか乗り越えたのですが正直、カービィは描いた記憶がありません。。
半寝状態で描いていたので
ハッ!となって気付いたときにはいつの間にかカービィが描かれていましたw

そういえば一昨日はカービィの誕生日でしたね!おめでとう!
0427_2.png
↑ライスケイクさんと合作をしました!
ライスケイクさんにバーニングレオをリクしましたvv
このライスケイクさん特有のかっこ可愛い絵が大好きなんですw
ライスケイクさんの絵は、
バーニングレオ、ウィングカービィ、ノディ、メタナイトで、私が後の残骸ですw
久しぶりに絵チャができたので楽しかったですvまたしたいな~´∀`*


そしてこの更新していない間、うちの犬が天国に向かいました。
急なことだったので、ショックで今でもまだ信じられないです…
死に際まで見守ることもできました。
最後、家族1人1人の前でごろんとしてくれたのが凄く凄く嬉しかったです。
欲を言うと、あと2倍は生きてくれると思っていました。
でも、本当に楽しい日々を送ることができました!
短かった7年間だったけど、本当にありがとう、大好き!

続きは拍手のお返事です!
ブログ拍手、サイトの拍手共に有難う御座いました!
ちるまにさん>
お久しぶりですちるまにさん!ご無沙汰してました!!
可愛いデザインだなんて有難う御座います´∀`*
ちるまにさんにお褒めの言葉をいただいてニヤニヤしっぱなしでございますw
私もちるまにさんのサイト、こそこそと拝見していますv
ちるまにさんも、素敵な連休をお過ごしください♪
更新の方も楽しみに待っていますねvv
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

改築おめでとぉぉっ!!GW楽しみだなぁ。。。^m^
でも部活で休めるのは2日しかないorz
高校生活順調みたいだね!よかったよかった^^*
美術部かぁ!わさびんに似合うZE☆
HPのケーキは食べていいのかn(
したのほうにメタナイトがギャラクシアverフォーク、ナイフがつぼに入ったwwww
うほっwカビエチャログ発見ww
わさびんもライスケイクさんも上手いなぁ・・・
メタナイトのマントwww
そっか;残念だったね;自分も犬がいるから今のうちに可愛がってあげなきゃね^^
最後のゴロンか^^自分だったら大号泣してるな;
あっちでも楽しくしてるといいね!
それじゃ!

2010/04/29(木) 22:31 | URL | [編集]

わさび

うすーー!早くもコメントありがとう!!
Σハードスケジュールな部活だね!!頑張ってね!b
そういえな部活はうすは部活何に入ったの??
順調だよ!有難うwうすから勇気を貰いましたよ!b
似合う!?有難うww

勿論、食べていいよw食いかけだけどねww(おい
ああそこつっこんでほしかったのよ!w
気付いてくれてありがとうww
メタはこのケーキを食すことを試みたようですww
絵茶ログまで見てくれるうすが大好きだ!w
上手いだなんて嬉しい限りですぜw
メタナイトのマント話しで盛り上がってたらこんな風になっちゃったw

うすの家にも犬がいるんだ!初耳だー!
うん、今のうちにいっぱいかわいがってあげて!!これはホントに!
そのときうすの言う通り大号泣してたな~…
たぶん今までで一番泣いたと思うな!
そうだね!きっと元気にしてくれてるハズ!有難うw

2010/04/29(木) 22:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

