--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.04.Sun

志望校

なんとか合格できました!!
入試の点が16点なかったら合格できないくらいギリギリでした。
応援してくださった方々、本っっ当に有難う御座いました!!
いただいたメッセージや言葉がなによりの励みでした!

今月の8日が登校日となります。
まず友達作れるかな!?それが1番不安!!
入試から今まで他校の生徒とひとっことも話してません…
せめて同じ中学の子が一緒のクラスでありますように!!

それと宿題が山ほどあります。。
その量はまるで去年の夏休みくらい。
まだ4分の1ぐらいしか進んでません。
あと4日間で間に合うだろうか!?

&携帯買いました!
機種はドコモのN-01bの白です。
この機種は表の先っちょにキラキラのラメが付いていて可愛いですw
でも本当はその種類のマイセレクトが良かったのですが、
生憎それは機種変じゃないと無理みたいです。ガッカリ…

それにしてもこの機種すごくカメラ写真がキレイです^▽^*
参考はつなビィをご覧下さい♪あ、つなビィ始めました!


ホームページの改装も少しずつではありますが、進めています!
苺ぷりんの方も、それと同時に進めております!
遅くなると思いますが、しばらくはアノ画面でお待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(13) 
Next |  Back

蒼月 悠

わぁあぁぁあ!おめでとうううぅぅぅうう!!!/////
宿題多いよね!多いよね~!!!が、がんばろ…!!笑

けーたい!!?おおおおおどこもー!ッフー!←
テンションが///やばいですが///
よ、よろしければメアドとか…ごにょごにょ←
わわっ無理ならよいので…///うへへちょっと調子乗ってみましたw←

ではであほんとおめでと~!!!JKがんばろJK!!笑

2010/04/04(日) 12:20 | URL | [編集]

わさび

Σ早くもコメントありがとう!!
お久しぶり悠ちゃーーんww毎度のこと合いたかったよ´∀`*
悠ちゃんこそ志望校合格おめっとーーvv
あれホント多すぎるよね!!中学とは比じゃないっすww
お互いガンバローね!b

ドコモだよwwまさか悠ちゃんもドコモ!?
だったら私もテンションがやばくなりまっせwww
私も悠ちゃんとメールがしたいです・・・///ぼそぼそ
全然OKですvむしろもっと調子乗っちゃって!!
ありがとーー!!そっちもおめでとうwホント、JKだねww(

2010/04/04(日) 18:21 | URL | [編集]

化け猫


おかえりなさい!!わさびさん>▽<**
無事に合格されたんですね!!めでたいですよー!!^□^ノ))
わさびさんなら大丈夫ですよ!!お友達もいっぱいできます!!宿題も大変でしょうががんばってくださいね!!

そしてすぐ右のつなビィふと見てしまいました*!ホントに画質がよいですね**!そしてわさびさんの飼い犬でしょうか!それにしてもかわよい*^q^*

ホムペも改装が進んでいるということで完了するのを楽しみにしてます!!こちらのほう重ねて応援してます^^!

2010/04/04(日) 20:15 | URL | [編集]

1860

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
合格おめでとう;;
うわ~><わさびなら絶対受かると思ってたけど・・・やっぱり心配だったんだ><
本当によかった・・・お祝いは他の場所でもたくさんするから!
わさび、おかえりなさい!^^

2010/04/04(日) 20:35 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05(月) 11:43 |  | [編集]

わさび

こんばんは!コメント有難う御座います!!

化け猫さん>
ただいまです化け猫さん!合いたかったですvv
私が合格できたのも、化け猫さんの熱いメッセージやイラストがあってからこそです!
受験の間、すんごく励みになりました!!有難う御座います!orz
それにまた励ましのお言葉をいただけるなんて…TT
先輩、有難う御座います!!( 化け猫さんも来年は頑張って下さいね!

うわあああつなビィ見て下さって有難う御座います^▽^*
そうなんです!でも画像サイズもでかいのですぐに容量が無くなっちゃうんですよ!
飼い犬可愛いですか!?ちょっと本人に言っておきますねww
化け猫さんは犬or猫を飼っていますか??ってこんなところで質問スミマセンorz

化け猫さんに言われるとやる気もそれに比例してやる気が出てきます!
有難う御座いました!!

いち>
おめでとコーラスありがとうvvなんかやる気沸いてきた!(
確信までしてもらえて私は幸せだTT私も凄い心配だった!
応援してくれて有難ういち!!いちも今年は受験生だから、めちゃくちゃ応援するね!!
Σお祝いしてくれるの!?本っっ当に有難う!!たくさん…!これは期待せざるを得んぞ!!
ただいまー!!(

このコメントは管理人のみ閲覧できます>
Σそっちのブログに書き込もうとしたら
これで・・・これでメールができるぞーー!!
すっごい楽しみ!!
いつでもいいだって!?じゃあ今から送っちゃいますよん♪
もうウキウキが止まらんとですww

2010/04/06(火) 13:06 | URL | [編集]

こほり

合格おめでとうございますー!!
おかえりなさい!ずっとずっと待ってました!

色々大変なことも多いと思いますが
わさびさんパワーで頑張ってください!
高校生活楽しんでくださいね!^^

ホームページのほうも楽しみにしてます^^
改装完了したら毎日おしかけますね!w
ではでは!

2010/04/06(火) 13:25 | URL | [編集]

うすっぺら

ぷおぉぉぉおっ!!!
わさびん合格おめでとうっ!!わさびんならできると思ってたZE☆
正直毎度毎度、時間が許す限り、ここのぞいてたんだけど、更新がなかったので、どうしたのかな。。。とかいつも思ってたりしたけど、合格してくれて本当に嬉しかった!うはーんw泣きそぅwww
明日から学校だねw頑張ってね!自分は5日からでもう始まってるけどねwww
って次は姉、そして自分じゃんwwこうしてられるのも今のうちだなw
宿題を手伝ってやろう!って自分の頭脳じゃ無理だわw
自分はなんとか1日前におわったぉ;

わさびん、おかえり^^

2010/04/07(水) 22:35 | URL | [編集]

ちぃすけ

こちらでは初回コメントになります(^ω^)

とりあえず入試、御疲れ様ですっ;;
自分も3年前に経験しましたが…あれ程、辛いものはないです。
と、そのまた3年後は受験or就職で行き詰ると思いますが、
とにかく高校生活は楽しいです!存分に堪能して下さいねb

これを読みながら自分の当時を、ふと思い出しちゃいました。(笑)

携帯もGETできたみたで良かったですねぃ(^ω^*)


これからも宜しくお願いしまーす。

2010/04/09(金) 09:17 | URL | [編集]

わさび

こんにちは!コメント有難う御座います!!

うす>
お久しぶり~!ただいまーー!!会いたかったよ!!TT
うすの言葉が何度励みになっただろうってくらい元気づけられたよw
ホント、もう有難う!!うすが受験生になったら倍返しで応援するよw(うぜえ
Σ覗いてくれてたの!?私も本日2度目の涙が出るぞ・・・!TT
更新気にしててくれたなんて。。なんていい子なんだ…!!(
不覚にもうはーんwで笑いそうになったwwごめんw
Σお姉ちゃんいたんだ!!お姉様頑張って下さい!orz
うすも2年後(だよね? 頑張ってね!めちゃくちゃ応援するから!!
宿題手伝ってくれー!!頭ぶっ壊れそう!ってもう春休みが終わってしまってる件についてww
1日前に終わるほど気持ちの良いものは無いよね!たぶん!
うすから色んな言葉を貰えて幸せだvv

ちぃすけさん>
ここでは初めまして、ちぃすけさん!

有難う御座います!!なんとか無事に終えることができました!
ですよね…!でも大学受験はもっと厳しいそうですね;
姉曰く高校受験とは比べものにならないくらい難しいそうです。
不景気ですし今を頑張るしかないですよね!!
高校生活楽しいですか!?その言葉を聞くだけで楽しくなってきましたvv(
たくさんのアドバイス、有難う御座います!!^▽^*

ちぃすけさんの思い出聞いてみたいです(^ω^)(

有難う御座います´∀`*携帯って本当便利ですね!

こちらこそ!これからもよろしくお願いしますv

2010/04/11(日) 17:36 | URL | [編集]

今更コソーリ!!!!

(ΦДΦ)祝まーす!!

御無沙汰な上に暴走気味 そして深夜出没!(早朝?)

本当にお久しぶりです^^
そして本当に本当におめでとうございます><

近親にも受験生が居て、まさかわさびさんもだったのか!?と
驚きと喜びとエールも祝いも大遅刻者という烙印orz

あぁでも本当に良かったvvv
しばらくはお忙しいと思いますが、無理せずマイペースでがっつり楽しんで下さいねv

でわわまた素敵な作品拝みに来ちゃいますvv
 ご無沙汰過ぎるのに乱文でごめんなさい><

2010/04/15(木) 03:57 | URL | [編集]

こほり

こんにちは!
ちょっとお願いがあってきたのですが、
ずっと前にわさびさんから頂いた相互絵を
新しいサイトにのせてもよろしいでしょうか?
2回もコメントすみません;;

お返事くださると嬉しいです!
ではでは

2010/04/24(土) 12:05 | URL | [編集]

わさび

こんばんはー!コメント有難う御座います!^^*
それに拍手まで…!!感激ですッTT

耳さま>
うわああああお久しぶりです耳様!!会いたかったですーー!TT
お元気でしたか!?耳様のサイトが閉鎖されてしまっていたので、凄く寂しかったんですよー!!

Σ時間帯がすっごいですね!w
でも私も休みの日とかいつの間にかそれぐらいになっちゃうことがよくあるんですよ~w

こちらこそ、本当に有難う御座います!!
耳さんにお祝いされるなんて…嬉しい限りで御座いますッ!
耳さんの近親さんにも私から一言、合格おめでとうございます!^▽^*

こちらこそ本当に有難う御座いますvv
はい、頑張りますね!がっつりと楽しもうと思いますvv

素敵な作品だなんて…もう耳さんったらww(
耳さんのブログコソーリお邪魔&リンクさせてもらっていますvv

こほりさん>
こんばんはー!!
こほりさん新サイト建設おめでとうございます!!
この日を楽しみに待っていましたーー!
早速ですがリンクもさせていただきましたvv
こほりさんのように可愛らしいサイトですねv
更新楽しみに待っていますv
勿論、OKですよー!あんなので良ければ是非!
実は私もこほりさんの相互絵ギャラリーに追加しましたv^▽^*
改めて、よろしくお願いします!!

2010/04/29(木) 21:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。