--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.15.Mon

ヴァレンタイン

ご無沙汰してました、お久しぶりです!わさびです。
またも1ヶ月ほど放置状態になってスミマセン。

それにしても受験シーズン到来です!
私も入試まであと1ヶ月をきりました!
なのにびっくりするぐらい勉強してないです。やばいぞこれ!!
その証拠に、絵チャで合作をいくつかしました!すみません!!
canva.png
左上から、ドゥ兵長さん、ませさん、アンクルさん
ちーずたるとさん、私、天津結城さん
の順になっています。
この日は久しぶりの絵チャができて楽しかったです!
そしてとてつもなくリンクが描きたかったので描けて良かったですvバランス悪いですが!

そしてもう一つはこちら!
gassaku.png
こちらはつい最近の合作です。
この日は本当に大勢の方が来られていたので
名前までは覚えきれませんでした!ごめんなさい!
私はウィングカービィその他もろもろを描きました。
ただ今カービィにすごくはまっているのでこんな合作ができて良かったです!

カービィ絵チャ会があると聞いたら私が駆け付けてやってくるかもしれません!?

そしてもう一つ申し上げたいことがございます。
ブログの拍手の方のお返事、本当に遅れて申し訳ありませんでした。
各拍手の部屋(?)にて返信をしたので、
そちらでご覧になっていただければ幸いです…!
なにより拍手ありがとうございました!!

そして題名のバレンタイン!
今年は殺風景なものを作ってしまいました。
なんと、チョコをカップに流し込んだだけです!(
1.png
↑こんな感じです。写真だけ一丁前に撮った
そして背景は気にしないで下さい!撮影がお流し(食器洗う場所ってこういうんだっけ・・・)だったのでw

因みに苺味の方はこの時点ではまだ固まっていなかったので
チョコ味と比べて分かるように異様な光沢があります。

周りにチョコが散らばって汚いですね~
でもこれこう見えて、結構時間掛けて作ったんです!
拡大して見るとこんな感じ↓
1_2.png
1_3.png
描き方は簡単!爪楊枝の先にチョコをつけて描くだけです。
デコペン使わなくてもできるので、
お金をかけたくない方は是非お試しを!(今更ですが
それにしても見れば見るほど不細工なハート!!

あまりにも寂しいので、タルトと一緒につけて上げた友達もいます。
そのタルトがまた・・・ 酷かったです!
このバレンタインで学んだこと:私に料理は向いていない

ここまで見て下さって有り難うございました!m(__)m
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

こほり

こんにちは!
受験ですか···!色々お忙しいと思いますが頑張ってください!私も期末1週間きって人のこといえないくらいヤバいですが;
受験終わったら一緒に遊びましょう!w

チョコとっても美味しそうです!
ハートが可愛すぎて私のツボにモロハマりました!
是非ともわさびさんのチョコ食べたかったです。貰った方が羨ましい···。
お邪魔しました!ではでは!

2010/02/16(火) 19:16 | URL | [編集]

うすっぺら

ぷぉぉっwお久しぶりわさびんw
わさびんもとうとう受験か・・・頑張ってね!!志望校に向けてfight!!
こっ、こんなにエチャを・・・自分もいきたかったorzでもテスト前だったからどうあがいたっていけなかったんDA☆
スマブラX2周年ってこと忘れてた(^p^)改めておめでとう!
うっはwカービィエチャすげぇwwカービィのエチャはとくにいきたかったな~wwちょwwワドルドゥwwww
チョコうまそうだなw自分にく(ry
す・・・すごいぞ!ハートがいっぱいだ!(
それじゃぁね!受験終わったらエチャしようね!
そしてがんばってね!応援してるよ!


2010/02/20(土) 14:54 | URL | [編集]

1860

受験うかれよわさび!(
僕の顔思い出したら全部教えてやるよb((
いざとなったら守護霊となって後ろについてやるんだからっ!(((

バレンタインいいな!僕は14人から(きっと義理)チョコもらったけど・・・けどやっぱりわさびのチョコが欲しかった・・・
わさびは誰にあげたの?全部気になる~!!
あと男子からも一つチョコもらっ・・・(終了

2010/02/22(月) 00:44 | URL | [編集]

欠月 夕闇

お久しぶりです、こんばんは。欠月 夕闇です。

この度、とある事情により、
サイトを閉鎖することに致しました。

あまり交流等が出来ませんでしたが、
相互して頂いて 本当にありがとうございました。

お手数ですが、リンクを剥がして頂けるようお願い致します。

別名にて、新しくサイトを運営させて頂く予定なので、
見かけた場合は 声を掛けてやってください。

今まで、ありがとうございました。
これからも、サイト運営頑張ってください。

それでは。


※コピペ失礼致しました。

2010/03/25(木) 13:09 | URL | [編集]

わさび

またかなり遅れてしまって申し訳御座いません;
コメント有難う御座います!!大好きです!(
それに拍手も5回…!嬉しすぎて感涙ですTT

■こほりさん
こんにちは!
受験頑張りました!b本当に有難う御座いました!orz
こほりさんも来年から受験生!(でしたよね!?
頑張って下さい!めちゃくちゃ応援してます!!
今後のテストも忙しいと思いますが頑張って下さいね!
はい、終わったので是非遊びましょうww(

美味しそうですか!?嬉しいお言葉をどうも有難うございます´∀`*
しかもこほりさんのツボにはまっていただけるとは…
どうか今年の2月までには極めてみせますね!!(
そしてこほりさん宅に送りつけたいと思いますv(やめ

■うす
かなり久しぶりーー!!うす!元気だった!?
って一ヶ月以上前だった・・・orz
頑張れたよ!bホンットにどうもありがとーー!!
うすもあとちょっとで受験生になると思うけど、
それまでに向けて頑張ってね!!

絵茶うすにも来て欲しかったorz
自分はあいた時間を利用して絵茶してました・・・ゴメンナサイ!!
あーーーホント2周年だった!( 私からもおめでとう!!
ワドルドゥはクラッコが産み落としたやつです☆
カービィ絵茶したいよね!只今カービィに熱中しとるww
うすと会う度に絵茶がしたくなるのは私だけ!?
よし、来年は送りつけようと思います!(やめ
実はというとハートしか描けなかったんだよね!
今からは絵茶し放題!!時間合うようになったら今度こそしようね!!

■いち
すっごいお久しぶり!!合いたかったゼ♪
頑張ったよ!!ホントに有難う!励みになった´∀`*
オッケー言いつけ通りに思い出したよww
うおおお守護霊!!是非とも守ってくれーーー!!(
今度はいちが受験生だね!大学受験は本当に難しいらしいから、
めちゃくちゃ応援するよ!頑張れ~~!!

じゅ・・・14人!?ちょwwモテすぎだろwww
OK、来年はそちらに送りつけようと思います!(やめ
ぜーんぶお友達にあげたよwいちは誰かにあげた??
男子からwwえっとそういうのはなんていうんだっけ・・・(oi

■欠月 夕闇さん
お久しぶりです、欠月 夕闇さん!
了解です。丁寧に報告してくださって有難う御座いました。
サイトの仕組みがまだ分かっていないころ、
夕闇さんにリンクを誘ってくださったときは、本当に嬉しかったです!
こちらこそ、本当に有難う御座いました!
夕闇さんも新しいサイトの方で、運営頑張って下さいね!応援しています!
そしてまた夕闇さんと交流できることを楽しみに待っています^^*

2010/04/04(日) 18:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

