--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.05.Tue

昨日のお昼に

親知らずを取ってきました。
しかもまだ生えていないものをとりました…
実は去年の夏に右下の親知らずをもう取っていたのですが、
左下のも取らないといけなくなったので昨日、取ってきました!
2回目ほど怖いものはないです…

ほんとに辛いですこれ…!!
最初麻酔をうつのですが、
その後身切り開かれた記憶無いのに
得体の知れないものが(親知らずですが いつの間にかゴリゴリ言ってるんですよ!?
あの作業は精神的にきます…
でも一番辛いのは糸を取ることです。
まだ身固まってないのにするすると取られるなんて…
思い出すだけで身震いが…!!

それで帰ってイス枕にして寝たら、
canvas.png
↑こんなになってたそうです。(ニンテンで表してみた)
お、恐ろしい…!!!

そして今日、顔半分がぶくっと腫れました!!
でっかいあめ玉をなめているような顔になりました。
この腫れ何時治るのだろうか…



↑手ブログで描いてきました。結構前に
いちから「和服カービィ」のバトンでした!
さくさくと描けて、すっごく楽しかった思い出がありますv
日記に載せないといけないということなので、
ここに置いておきます!

↑これは今日やっと仕上がった絵です。
むせすさん、素敵なテンプレ有り難うございました!
構図考えるの苦手なので、
こんな人の描いたテンプレを使うのはとても楽しかったですv

冬休みが今日入れてあと3日…!!
実はあと一週間休みありましたとかだったらいいのにな!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

うすっぺら

滅茶苦茶おくれてあけましておめでとう!!
今年もよろしくね!わさびん!
親知らず・・・痛いんだよね^^;
自分はまだ親知らず生えたことないから分からないけどw(
ぐはwニンテンが吐血ww
わさびん本当に痛かったんだね(´∀`;)
飴玉おいしそー(氏ねw
おぉっ!これは手ブロのほうの!
かわいいカービィ!!!はりせん所持ですかな?w
カービィの衣装かわいすぎるっ・・・!
おぉっ!漫画の表紙みたいだっ!!
ネスのポーズに萌えた^^*
ポーキー怖いぞポーキーwwwwwでもこの表情にはまったww
それではノシ

2010/01/08(金) 18:48 | URL | [編集]

化け猫

どうも!こちらでは初めましてですね!
ピクシブでお世話なってます!化け猫ですw覚えてますかねwwちょこちょこブログのほうにおじゃましておりました!

今年もわさびさんの素敵なマザーっ子たちに癒やされたいとおもってますのでどうぞよろしくです!(^□^)ノ

そしてもう日にちたってますが親知らずを抜かれて大変なことになっておられたんですねwwニンテンからしみじみと伝わってきますよww!自分も親知らず抜いたことあるんでつらさがわかります!とても腫れて痛いですよね‥w

手ブロの作品の数々もクオリティーがたかくってつい憧れてしまいますね**
見とれてしまいます!

‥っと初コメでゴチャゴチャと失礼しましたがこれからもお世話なります~f^□^;

2010/01/11(月) 00:34 | URL | [編集]

わさび

コメント有り難うございます!!励みになります!^^*
それに拍手も…!!嬉しすぎますTT

うす>
こちらこそおくれましておめでとう!
今年1年もどうか仲良くしてやってくださいw
痛い!!半端ねえあれは!!(
親知らずって生えたらすぐに虫歯になるらしいよw
おっもしかしてうすMOTHERやった??(
しかしホントにあれは精神的にくるよw
今では無事に治っておりますw(
飴、確かに食べたいww
そうです手ブロのやつ!
可愛いだなんてありがとう!
手元が寂しかったからはりせん持たしたw
そんなに褒めてもらえるとは…!!有り難すぎる!
そう、まさに漫画の表紙のようなテンプレを借りてきたよw
萌えてくれた!?嬉しいなあwwこれもテンプレの力のお陰だ!
怖い感じ分かってもらえたw
でもこの表情にはまったww>マジで!?wwこういうのずっと描こうかなw(おい

化け猫さん>
ここでは初めまして、化け猫さん!
こちらこそお世話になっております!勿論覚えていますとも!
逆に言うと私を覚えていてくださって嬉しいです!!^^*
実は私も化け猫さんのブログをこそこそ拝見していましたw

うわーー癒されるだなんて!w頑張ります!これはプレッシャーだ!!(
私も化け猫さんの可愛いイラスト達に癒されたいと思っていますのでご覚悟を…!(何のだよw

そうなんです、親知らずを抜きました!今ではもう傷口は治まっていますがw
おおっ伝わってくださって嬉しいですww(変な日本語
化け猫さんも抜かれたのですか!?あれは辛いですよねホント…!
あの腫れはブックリって表現が1番似合うと思いますw
クオリティー高いだなんて嬉しいです!!でも実はサムネマジックなんですw(
こちらこそこれからもよろしくお願いします!m(__)m

2010/01/17(日) 13:14 | URL | [編集]

化け猫

同じ記事に再び失礼いたします!!
コメがかさばってしまって申し訳ないですf^□^;

相互絵が無事に描き終わりましたんでおしらせにまいりました!
自分のブログのほうに置かせていただいたんでお時間のあるときにでも持っていってくださいw!
そして低クオリティーのためあまり直視しないことをオススメしますですよwww^q^ノ))

それでは失礼しました~^^ノ

2010/01/19(火) 21:35 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/20(水) 20:45 |  | [編集]

わさび

化け猫さん>
バッチリです!確認することができました!
あんな素敵なニンテンを貰えてウハウハですww(
あのニンテンを直視しないほうがおかしいですよ~!!
それでは、短文失礼しましたm(__)m
これからもよろしくお願いします、化け猫さんv
そしてまた遊びに行きますね!!

2010/02/15(月) 23:57 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

