--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.28.Sat

無人惑星サヴァイヴ

っていうアニメに最近はまりました!
1127.png
結構昔にちらちらとは見ていたのですが、
全部記憶が吹っ飛んでいて再放送(途中からですが 初めて見たとき
はキャラしか覚えてませんでした^▽^;

なので再放送初めて見たときは
新鮮な気持ちで見ることができましたw
水曜の7時半にBSでやってるらしいです。
暇な方は是非ご覧アレ!

それにしても口内炎が2ヶ所できて痛い…
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

こほり

こんにちは^^コメント有り難う御座います!
後から気づきました、ジェフ覗いてますねw

こちらも相互絵完成したので報告に参りました`・ω・)ゞ
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/h/kohori7/sougo.png
線ガッタガタでごめんなさい!
こんなでも貰って頂けたら嬉しいです><*
どせいさんが1に出ないというツッコミは無しで((

相互絵すごく可愛かったです!
嬉しすぎてデスクトップ背景にしてしまいました!!
どうも有り難う御座いました^^*

ではでは、失礼します^^

2009/11/28(土) 13:13 | URL | [編集]

わさび

こんばんは!コメント有難う御座います^^*
Σあのジェフは意識的に描いてたのではなかったのですか!
私が変態なだけですねスミマセンww
素敵な相互絵有難う御座います!
まさかの初代の子達!うわああますます嬉しいです!
服にメッセージっていうこほりさんの発想が好きですvv
ロイドのまろやかな笑顔が最高です!!
この指(?)人形どこで売っていますかちょっと買いに行きます!(
そういえばどせいさんって1に出てないね…!

可愛いだなんて有難う御座います^//^
デスクトップにしたらすんごいことになると思いますよ!?笑
でも嬉しいですw私もデスクトップにしy(ry
あの、もし良ければギャラリーに飾らさせていただきたいのですが…ってこの質問はこほりさんのブログでしますね!
こちらこそこんな可愛い相互絵をどうも有難う御座いましたv
大切に保管しますね!

2009/11/29(日) 03:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

