--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.22.Sun

MOTHER絵茶

昨日から今日に描けてMOTHER絵茶しました!
inたかまさん宅にて。
MOTHER合作
左からビスさん(ネス)、自分(プー)、たかまさん(ニンテン)、NESSさん(ロイド)、道さん(ポーラ)

区切り線が縦割りだと何故かファインティングポーズを描きたくなってしまう!
キャラは阿弥陀で決まりました。
それにしてもどの子も可愛いですw
MOTHERは個性のあるキャラばかりなので、
こういう合作ではつい盛り上がってしまいました!
1121_G1.gif
緊張&寒さの中でガチガチしながら描いたので線がボロボロです。
ってのは言い訳にならないぐらい汚くなってしまいましたorz

そういえば今日はMOTHERオンリーイベントの日でした!!
Σが、地域の文化祭があったのと、遠いので行けませんでした…orz
MOTHERサイトさんのレポート見て少しでもそこの雰囲気を楽しんでおこう…!(
参加した方々、お疲れ様でした!
もしこの企画がもう一回あったら行きたい~~!!!

続きましては拍手のお返事です!
拍手有難う御座います^^*嬉しいですv
ブログの方の拍手もしてくださった方も、有難う御座います!
ピッケさん>
エエエエンディングでしたか申し訳ない!!!
こっそり訂正しておきますね!!
報告どうもサンクスですw
ピッケさんも距離的な意味で行けませんでしたか…(´;ω;`)
もし参加できていたら会いたかったです!!><
一緒にお留守番頑張りましょう!b(
ってもう終わってますよね!!orz
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

落ち葉

こんばんは~
苺ぷりんにいる落ち葉です;;
覚えてますでしょうか;;
えっとこのたび私のサイト「枯葉が落ちて」を作りました。ということで報告します。
で、苺ぷりんとの相互リンクを希望なんですけど、どこに報告したらいいのかわからなかったので、ここに報告します^^;
めいわくだったらすいません;

合作、なんと言うか、すごいですね^^
一人一人の絵がすごくきれいで、うらやましいです^^

でわでわぁ

2009/11/22(日) 20:47 | URL | [編集]

わさび

こんばんは、コメント有難う御座います^^*
勿論覚えていますよ!連絡1つよこさないですみません;
おおお!落ち葉さんサイト作ったのですね!
おめでとうございます!^-^*
相互リンクですね!メンバーのところに貼らさせていただきます☆
どうも御報告有難う御座いました!
最近苺ぷりんに顔出ししてなくてごめんなさい;
また絵茶できたら一緒にしましょうね!
Σ凄いだなんて有難う御座います!
ホント、絵茶でキレイに描けるコツを知りたいです…!><

2009/11/23(月) 04:16 | URL | [編集]

こほり

こちらでははじめまして!
わさびさんがきてくれるなんて思っても見なかったです!嬉しいです!
私はわさびさんの暖かくて優しい絵が大好きです><

オンリー行けませんでした^^;
行きたかったのですけど、周りにマザー好きの友達がいなくて
初めてで1人は怖かったので…
いつか一緒に行けたらいいですね!なんちゃって!

相互ですか!はわわわわ!
嬉しいです!無断でリンクしててごめんなさい;
私も相互絵描かせていただきます!
遅筆なのでいつになることやら…!

そういえば年が近いですね!
同じ趣味の友達が少ないので仲良くしていただけたら嬉しいですw

いろいろありがとうございました^^ではでは!

2009/11/23(月) 18:28 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/26(木) 18:05 |  | [編集]

わさび

お二人ともコメント有難う御座います!

>こほりさん
初めまして!
こちらも嬉しい限りですw遊びに来て下さって有難う御座います!
暖かくて優しい絵だなんて…照れちゃいます´∀`*
有難う御座います!!
地域の文化祭サボって(おい この際1人で行こうかと思ったのですが、
駅とか全然分からないのでまず迷子になってしまうと思います!笑
こういうときって誰か1人でもいると安心できますよね!!
行けたら良いですねwそのときは是非おs(ry
私もリンクして下さって嬉しいですv
本当に有難う御座います!
Σ相互絵描いて下さるのですか!?うわーー嬉しいですvv
楽しみにして気長に待っていますね!
確かに近いですね!親近感沸いてきました!
こんな私で良ければ仲良くしてやってください><!!
こちらこそ有難う御座いました!また遊びに行きますねw

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
今からあなたのブログに書き込みしにいきますね!!

2009/11/28(土) 01:52 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

