--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.21.Sat

画面の比率

合ったディスプレイに変えてもらいました!
1112_2.gif
旧のディスプレイはどんなものも縦長に見えていました。
そのためどんな絵も横長になってしまいがちに…´`;
☟のカービィとか良い見本になります!

今のPCは比率がバッチリあって良いです!!
絵描く気力が一気に上がります!

続きましては拍手のお返事です!
拍手有難う御座います^^*励みになります!
ピッケさん>
拍手有難う御座います!!
大貫さん!?ってうわあああああ本当だ!!!
歌ってた人は大貫さんだったんですね!!
教えてくださって有難う御座いますvv
私も外のBGM大好きなんですw特にゲームキューブのが!
確かに都会系って見ませんね…--;
遺跡系は初代のステージでありましたね!
私も金銭的に余裕があったら是非Wiiのカービィ欲しいです!
CGのカービィってプニプニしていて可愛いですよね´∀`*
着メロそうやって作るんですか!!
40和音って聞いただけでなんか作るの難しそうですね^▽^;
教えてくださり有難う御座います!!
これを機会に作るのに専念します!
カービィの曲って良いですよねv
でもときどき切ない感じの曲調のもあるのでそこが良いですw
うわああ自分も長文スミマセン;キレイに文章まとめる力が欲しい…


カービィはどうしてかわいいのか>
あのシンプルな顔が人気の1つだと思います!
あとピンク色って言うのがまた可愛さの1つだと思います´∀`*
あとあの声も良いんですよね!!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

わさびんのディスプレイってそうなってたのかwそれであんな上手い絵をかけるなんて羨ましい・・・ww
変えてもらってよかったね!さらにわさびんの絵が上手くなるなんて考えるだけでおぞましい・・・(ちょw
ギャラリー見たよ!MOTHERシリーズ主人公3人の絵が笑えたwwwwリュカ大変だねww
カービィの漫画みたよw笑えたwwメタどんまwww
確かにメタってもてるけどあのせりふwww最低とはw
それじゃ!祝い絵ありがと!!

2009/11/22(日) 16:24 | URL | [編集]

わさび

コメントありがとー!!
いやいやいやwディスプレイの1つや2つで上手い下手が決まったらたまらんよww(
それ程変わらないからおぞましく思わんてくれ!ww
ギャラリー見てくれて有難うw
笑ってくれて嬉しいww自分もニヤケテきたぞww(
実はテレポートしてる最中だと思ってくだされw
リュカは必死に掴んで頑張ってる様子w
そういえば、うすはMOTHER買った??
漫画も見てくれたとは…!!有難すぎるようす君!!!
しかも笑ってくれるなんてw感激ですッ!
初めて言われたからがっかりしてる様子分かってもらえて嬉しい!
こちらこそ有難う´∀`*

2009/11/22(日) 19:12 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

