--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.07.Sat

文化祭

明日は文化祭です。
私はアンサンブルっていうやつでクラリネットを吹くのですが、
もうホント音が汚いのなんの…orz
皆さんのお目汚し…ではなくお耳汚しです´`;
楽器がプラスチックだからってせいにしておこう!!(駄目人間め

続きましては拍手のお返事です!

拍手有難う御座います!励みになります^▽^*

11月3日 るるのさん>
可愛いだなんてるるのさんに言われると嬉しいです!^//^
まさかのるるのさんのなごみになったとは…!嬉しい限りですvv
保存までしてくださって本当に嬉しいです!
そのピッピもきっと喜んでいると思いますv
わああああお礼絵有難う御座います!!
OKです!今からブログ見に行ってきますね!


11月3日 ザクロさん>
お久しぶりです、ザクロさん!
まねきねこ…とっても大好きでした!
絵茶が始めたきっかけは、まねきねこのお陰です!
ザクロさんとは数回くらいしか交流できませんでしたが、
それでもとっても楽しい日々が送れました!
サイト運営お疲れ様でした。
相互リンクしてくださって嬉しかったです!
こちらこそお世話になりました。ザクロさんこれからもずっと大好きです!
またどこかでお会いできることをお祈りします。m(_ _)m


11月6日 ピッケさん>
ユーロビートすんごく良いですよ!!
是非、とたけけでリクエストしてみて下さいね♪
きっとその内ピッケさんもくせになると思いますw
けけボッサも良いですよねvvポピュラーですし!
確か映画で歌詞があったと聞きましたw
ニューオリンズそんぐとかドラムンベースもいかすです´ー`
スミマセン好きすぎて語りすぎましたorz

カービィの方も聞いてくださるとは有難いです!!
この曲は夢の泉の物語でしか聞いたことないんですよw
もっとメジャーなの作れば良かったなと思ったのですが、
やっぱりこの曲が大好きなので!笑
都会のステージってどこだったっけ…!!(おい
私もゲームボーイでプレイしてましたvv
初期の星のカービィは3桁で買いました!b勿論中古

pixivも見て下さって有難う御座います!^^*
カービィ可愛いですか!?うわあああ嬉しいですww
ピッケさんからコメ貰えると頑張り度が何倍にもふくれあがります!(何それ

Σ携帯の着メロ作るなんて凄いです!!
私も一回試みたのですが、
途中で分け分からなくなって挫折しましたorz
40和音ってめちゃくちゃ凄いですjないですか!!
あ、あの、着メロの作り方、もし良かったら教えてほs(強制終了
イースター再生できませんでしたね;スミマセン!!><;

受験頑張ります!!有難う御座います!
ピッケさんに応援されてついにやけてしまいましたw
っってうわあああもんの凄く長くなってる!!
長文失礼しました;m(_ _)mここまで読んで下さって有難う御座います!!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

文化祭お疲れ様!
自分はまだ1年生だからやることは用意ぐらいだよwww
クラリネット♪いい音だすよねw
楽器のせいwwwww自分もよく○○のせいにするよww
それじゃ!

2009/11/13(金) 17:10 | URL | [編集]

わさび

コメ有難うw
用意か…!!自分も1年のときはまともなのが
出来なかった記憶がございますww
クラリネット良いよねww
やっぱせいにするよね!?良かった(おい

2009/11/21(土) 19:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

