--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.03.Tue

イースターのBGM

Easter!!(音量)上書きしてませんでした!
前~に作った物です。初代MOTHERバージョンです。
デスクトップにあった画像を詰め込んでみたもの
っていうフォルダの中に入ってました。よく分からんけど。

にしても寒い!!やっと冬っぽくなってきたな。
御神輿担いでまわる人お疲れすぎる…

もうそろそろ本気で受験勉強取り組みたいと思います。
ここで宣言したからにはちゃんと頑張りたい!!
トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

ほんとさむぃねぇ!!!!
ガクガクブルブル(゜д゜)))
御神輿wwwwマジでおつかれだwwwwこっちはやってる人見ないなぁ・・・凍え死ぬよりはましかwwww
受験勉強大変だね!!がんばってね!現実ならここでココアを用意しt(ry
がんばって!!応援してるからね!それじゃ!

2009/11/03(火) 18:35 | URL | [編集]

わさび

コメントサンクス!!
こっちでさえ寒いのに、そっちなんかもう比べものにならないくらい寒いでしょうにw
御神輿お疲れすぎるwwやってないのか…wまあ寒いしね!(そういう問題か
めちゃくちゃ頑張っちゃう!!有難う!
丁度ココア飲みたいと思ったからくだs(強制終了
そっちも応援してるよいろいろと!(お お互い頑張ろうw

2009/11/07(土) 20:12 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

