--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.01.Sun

グレープガーデン

ribon
今回はカービィの曲、グレープガーデンを耳コピしました。(音量注意)
上の絵はグレープガーデンがどんなのか分からなかったので、
自分の勝手なイメージで描いてみました。(何それ
にしてもこの曲大好き!何か哀愁を帯びている感じがGJ。
この曲の著作権は作曲者にあります。

因みにこの曲などはてきとーシーケンサを使って作っています。
とっても簡単に曲を作ることができるので、
興味のある方は是非DLしてみては?!
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

うほほ~いwwwグレープガーデンやww
耳コピthanks!!っていうか耳コピうまっww
イメージあってるねw夢の泉ではたしかラストステージだったようなwww星があった!っていうか宇宙っぽかったということは覚えているwww
あと、ギャラリーのピッピ可愛すぎDA☆
今日友達の家でバトルレボリューションやってピッピをだしたのを覚えているwwww(粉砕されたworz

それじゃ!

2009/11/01(日) 21:13 | URL | [編集]

わさび

※ありがとう!ちょっとお久しぶりw
うほほ~いwwグレープガーデンいいよねw
こちらこそ聞いてくれてサンクス!
Σ上手いだなんて!!まだまだ初心者ですよう!ノ´∀`*
夢の和泉、グレープガーデンとレインボーリゾートの2曲が流れるステージが大好きだったw
多分そこのステージのことかな?あそこはお花とか星とか幻想的で良かったねww
ギャラリーまで見てくれたとは…!!感謝すぎるようすくん!
可愛すぎだなんて嬉しいZE★
バトレボいいな~…。今度その友達と混ぜてやらされてくれw(無理
立体のピッピって可愛いよねw粉砕とはドンマイww

2009/11/02(月) 00:24 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

