--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.31.Sat

伊藤ハムの

若鶏のクリームシチューパイがとっても美味しいです!いきなりですが
若鶏のクリームシチューパイとは、
シチューが入ってる容器がパイでコーティングされている食べ物です。
そのパイとシチューを混ぜて食べると美味しいんです!

まだ食べたことない人、
騙されたと思って食べて見て下さい!オススメ!
多分くせになるかも?!

今回の耳コピはどうぶつの森のミュージック、
ユーロビートを耳コピしてみました!(音量注意)
すっごく大好きな曲です!^-^*ノリがよくて良い曲ですよね!
部屋にこの曲かける人多いんじゃないかな~と思います。
この曲はピアノで弾いてもすんごく楽しいです♪
連打の部分とかはかなり無理しないといけませんがorz
この曲の著作権は作曲者にあります。

続きましては拍手の返信です!
拍手有難う御座います´∀`*嬉しい限りですv

10月27日 ピッケさん>
ピッケさんからたくさんの拍手貰えてとっても嬉しいです!^-^*
そうなんです、砂漠は使い回しでした!笑
そう!正にこの曲はカラッとという表現が一番合っている曲です!!
私も大好きなんですよvv
アレンジする才能はありませんが、
ピッケさんのためにどんどん作りますね!!
嬉しいこと言って下さって嬉しいです!´∀`*
もし良ければりくえs(ry
バナー引き続き使って下さって結構です!
Σコメント下さり有難う御座います!orz
あああなんで削除される前にpixivしなかったんだろう自分!!
でもピッケさんがコメント下さったってことが分かって嬉しいです!^▽^*
こちらこそ見ることができなかってスミマセン!!><;;


10月30日 るるのさん>
初めましてるるのさん!
こちらこそ遊びに来て下さり有難う御座います^^*
あんまりにもるるのさんの絵が可愛すぎてついリンクまで…!^//^
前から来て下さっていたなんて…!!嬉しすぎます!
可愛い絵だなんてるるのさんにはかないませんよ!
Σ何往復も…!!じ、実は私もです…!笑
リンク張り替えして下さり有難う御座います!!テンションが!(お
おっバナーにあの金平糖のプリンが追加されてる!
近々相互リンク絵描きに参りますね!!
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

コメント遅れてごめんね^^;
伊藤ハムwwwクリームシチューパイだとっ!?なんともうまそうなネーミングww部活のときとかにあったら買ってみヨッかなw
へぇ~!ユートビートっていうんだ!テロテロテロテロw
かっこいいね!ノリが最高だwwww耳コピおもしろそうだねw
この曲をピアノでだと・・・?どんだけすごいねんwwww
自分が弾ける曲はピクミンの「赤ピクミンは」のとこだけですよw
ドレミの歌すら弾けないしwww
それじゃw

2009/11/01(日) 21:18 | URL | [編集]

わさび

こっちにも※ありがとー!!
コメントは強制じゃないからOKだよw
見てくれるだけでも嬉しいのにコメントまでくれたらkどわdじゃお(ry
美味そうだよねww是非食べてみw
部活のときに買えるなんて!!凄いな君んとこの部活はw
テロテロww思わず口がにやけたww
耳コピ面白いよ♪
忙しくなかったら↑の記事のソフトDLして遊んでみてねww
赤ピクミン引けるだけで上等よww
ドレミの歌は何気に難しいよなw

2009/11/02(月) 00:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

