--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.25.Sun

オリオン座流星群

が凄かったらしいですねここ最近。こんばんは~!
でも私はチキンなので夜中に外出できませんでしたorz
なのでひとっつも見れませんでした。
でもさっき友達が遊びにきました!(おい
遊ぶと言っても二言ぐらい話して終わっただけですがw
夜中に外出するのも悪くないとさっき思いました´∀`*
なんかこう、夜中っていうスリルがたまらんかった!!

今日(というか昨日)は15時間も寝ました。
たいしてここ一週間不規則な生活してないのに何故だろう?!
と色んな人に聞きまくったら、
「インフルで一週間休みになったから疲れてるんでしょう」
という答えが返ってきました。

一週間休みになった皆さんも学校始まったら15時間は寝ると思いますよ!

続きましては拍手のお返事です!

拍手有難う御座います^^*励みになります!
10月20日 ピッケさん>
拍手有難う御座います!!
もうホント嬉しいことこの上無しで御座いますvv
改築は気分次第でころころ変えてしまう癖が付いたのですよw
毎回の如くピッケさんからメッセージ頂けて嬉しいです!
心の支えです!!
ピッケさんがいないと何やってんだろう自分…ってなってたと思いますorz
おしゃれだなんてピッケさんに言っていただけて嬉しいです´∀`*
私もTASさん大好きなんですよvv
任天堂系も面白いけどやっぱ爆ボンb(ry
拍手の絵もご丁寧に見て下さるとは…!!感謝です;ー;
どう森の拍手絵にもツッコミ有難う御座いますw
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

