--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.18.Sun

TAS

動画に最近はまってます。
TASって何?>ニコニコ大百科見て下され!
爆ボンのとかカービィ系などのTAS動画をよく見ますw
↓特に脳をきたえる大人のDSt(ry  は面白いので一度は見るべきです!


話変わりますが改築前の誤字…もんの凄いひどかったです^▽^;
なんか無駄に!マークを使ってたり、
意味間違いがあったり文がグダグダだったりなど…って今もそうですがorz
一番酷かったのは運営を営業と間違えてたこと!!
何してんだ自分!!!!
一時して見たらまた↑のようになるんだろうな。

そういえばどの記事にも必ず^▽^;がついている。
この顔文字あっはっはって打ったら出るように単語登録してますw
めんどくさいのであははに変えとこ!


そろそろ本気で勉強しないとヤバイ!
他のサイトさん見るとすっごい時間までやってる人が何人もいるので、
自分も頑張らなければ…!
PCの中毒性半端ないですね;;
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

うすっぺら

TASwwwwブハwwありえんwww
TASってはじめてみるけどw超おもれぇwwww
脳トレ自重wwwwピアノあれなんぞwww
運営と営業ww自分は区別がつかn(ry
テスト勉強がんばって!
最高でも自分は9時までしかテスト勉強できんわwww

2009/10/21(水) 13:18 | URL | [編集]

日本人

TASってw うはwwwwwチートだwww(なのか?
TAS始めてでオマケに糞ワロタwwww
そして脳トレも腹筋破壊しそうwww
watch/sm2639067 これも糞ワロタw      
テスト勉強はつらいですね・・・      すぅ~っとw↓  
でもちゃんと努力すればいいことがある! d`・ω・´)~
ポケモン今スッゲやり込んでますwww
そういえばメタモン&メガ二ウムで預かったらいい物
手に入れましたww(卵がw)あげたいけど、
欲しい場合はドーミラー、ポリゴン系(特にZがw)
ワニノコの卵、ヒノアラシの卵 どれか一つだけ欲しいです^^;
ハクリューがカイリュウに成長できましたwww
好きな属性タイプは鋼と悪ですw
エアームド、ベロベルト、ポリゴン系、ヘルガーが好きですw
特にハガネールが大好きですw
しかしブログの作製予定は延長してしまったw何日かは不明w
出来たら知らせますw今度は名前を変更して、
「苔抹茶」になりますwどうもよろしくおねがいしますw
テスト勉強終わってすいません orz

2009/10/22(木) 17:52 | URL | [編集]

わさび

うす>
TASヤバイねw超おもれえよねwww
初めてでも笑える程面白いねww
ピアノのところはつっこまざるを得んだろうww
連打のところ不協和音奏でてるしねww
他の動画も面白いのいっぱいあるから暇だったら調べてみてw
うすは私みたいな致命的な過ちせんとってね!!w
テス勉頑張るw有難う!
このPCしてる時間が少しでも勉強に回ったらいいのになと最近本気で思うw

日本人さん>
TASヤバイですよねwwもう意味分かんなってるww
日本人さんもTAS初めてなんですねw
暇な時動画探すと面白いのいっぱいあるので是非調べてみては?!
私はもう腹筋崩壊しましたよww
sm2639067何故捕れた!!というか盗られたww
ライバル優しすぎるwww
勉強ホントやる気起きません…すぅ~っと!(あ?
ですよね!頑張ります!!がその努力ができないんです!!orz
いいですね~金銀!!私もすんごくやりたい!
チコリータができるんですね!!
DPでは多分ドーミラいると思うのですが通信できるかどうか分からないので、
ここはリメイク買って、ワニノコの卵産ませたいと思います!
↑手に入ったらの話ですがねww
鋼と悪良いですよねーvどっちも金銀Ver.で新しく入ったヤツだしw
エアームド鳴き声がめちゃくちゃ好きでしたww
ハガネールは定番でしょう!b
そんなに好きなのならきっと手持ちにも入っているのでしょうね!
延期してしまわれたか…この時期忙しいですしね!
気長に待ちますv頑張って下さいね!
苔抹茶…!なんかセンスを感じる名前ですねww
テスト勉強ばんがりますね!!日本人さんも頑張って!!

2009/10/25(日) 04:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

