--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.17.Sat

またかよ

って思うぐらいリニュしました!
ど~~~してもカービィが描きたかったんです!
ホントは前の改築のマジカントのリベンジをしようと思ったのですが、
頭が回らなくてできませんでした…^▽^;

にしてもどうやったらファビコンつけれるんだ…orz
続きましては拍手のお返事です!
拍手有難う御座います!励みになります´∀`*

10月16日 絵柄が可愛いですv>
拍手有難う御座います!
それにこんなに喜ばしいお言葉を頂けて…!
うおおお頑張ります!!
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!大 興 奮だぁぁぁっ!!!!
カービィが・・・むぉぉぉっww可愛すぎるwwwwwww
ごめんwうるさくてwwwいやいやいやwこの可愛さはなんですかwwwwその画力を分けてく(ry
この絵をみてると懐かしいって感じがするんだw
カービィの目が1か2ぐらいのw
これはうれしいニニューアルだことww
おっとよだれが・・・(ちょw
TOPとかの字もカービィ!って感じがする!!
いい絵を見たwwありが㌧orz

2009/10/17(土) 21:34 | URL | [編集]

わさび

コメント有難うwwそれに大興奮までしてくれるなんてw
むおお嬉しいっす!!そんだけ喜んでもらえるとはw
そんなに可愛い!?嬉しいぞおおおwww
昔のカービィを参考にして書いたんだw
気付いてくれて嬉しすぎるwwさっきから嬉しいしか言ってないw
実はコロコロカービィの時のカービィをイメージしたんだよw
私もさっきからずっと言ってるけどすんごい嬉しいよww
よだれwww
ロゴは一番何にしようか迷ったw
カービィ!って感じわかってもらえて嬉しいよ!^▽^*
こちらこそどうもありが㌧w(

2009/10/17(土) 22:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

