--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.12.Mon

博士

20091010022630.jpg
が捨てられていました!
どうやらうちの家族が食べたみたいですね。
それにしてもあんとドーナツ…、奇妙な組み合わせです。
自分的にはあまり食欲はそそりませんね!笑
こういう内容の記事を他のサイト様でも見かけた気が…!(おい
明日からまた学校!
一週間休みだったのが夢のようでしたorz
台風来たり友達来たりで楽しかったです!
もっかい流行れインフル!!

学校が始まるのでまた更新遅くなると思います^▽^;
って書いておけば更新するようになるかも?!

続きましては拍手のお返事です!
拍手有難う御座います^^*励みになります!!

10月10日 おっwちょっと変わったね!!...>
拍手有難う御座います!^^*
友達!?だとは思うけれど、話し方が若干違うのでここは敬語で!(
友達だったらゴメンなさい!!
そうなんですよw久しぶりに自分のサイト見たら殺風景だなって思って…笑
柄変わったの気付いて下さって嬉しいですvv
休みが続いてたので思う存分更新することができました!b
これからも頑張ります!!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

博士ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!(沈www
博士の価値が70円ワロタwwwwwwww
楽しい一週間過ごせたみたいだね!!いいな~wこっちもはやれ!インフルエンザ!!!(ちょww
でも自分が風邪気味やwworz
今まで言おうと思ってたんだけど、4コマワロタwwwww
特にネスとしんじゃのやつ!!超笑えたwwwww
土下座www確かにそこまでいくねwww
それじゃ!

2009/10/14(水) 18:22 | URL | [編集]

わさび

コメントありがとううううううう!!
博士ゴミ箱から取り出してきたよww
Σホントだ70円だ!!確か半額だった気がw
ホントに楽しい一週間ですた…w
こんなことは多分もう起こらんと思うねw
でも1週間七時間目が追加されたんだよ!!orz
そっちの方も頑張れインフルエンザ!
いや、やっぱ体調には気をつけてww
4コマ笑ってくれて有難うwちょっと恥ずかしいけどw(おい
土下座のやつ超笑えた!?
そんなこと言われたらニヤニヤが止まらなくなるじゃないですかww
そこまで読んでくれてサンクス!
どうでもいいけど認証用キーワードが2007だったw

2009/10/17(土) 03:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

