--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.09.Fri

ファイル転送

が最近調子悪いです。
接続しても2個までランプ点いたかと思えば応答なしになるし、
ファイル転送したら固まるし、
酷いときはアカウント名またはパスワードが違います。みたいなのがでます!
なのでエラー報告送信しまくりです^▽^;


そういえばさっき楽天で頼んだ筆箱が届きました!
地元の文房具屋はどうもチャラついたものしかないので、
楽天で必死に探しまくったらピンと来たものを見つけました!

本当はカラフルなドット柄の筆箱が欲しかったのですが、
既に在庫切れだったので青い星のを買いました。
その柄だけ在庫が△だった(あと全部売り切れ)ので、
これは買わなくては!と思いつい買ってしまいましたw
この模様もなかなか可愛いですw


にしても勉強で更新鈍くなりますって書いてあるのに
最近バリバリ更新してますね^▽^;スミマセン!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

日本人

ういっす!
中間テストも終わったことだし、
通信できるようにもなったしw
パスは山葵さんだけに公開しますw
ブログ作製予定は10月23日に決定しましたw
でも作り方がイマイチ分からないwではw

2009/10/09(金) 17:54 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/09(金) 17:55 |  | [編集]

わさび

ういっす!日本人さんコメント有難う御座います!
中間テストお疲れ様です!
私も先週ぐらいに中間テスト終わりましたw
おおお有難う御座います!!^^*
金銀まだ買ってないので
なるべく早く買おうかなと思うのですが、
テストの点次第で買えるかPC使えなくなるかが決まるんですよ^▽^;
そんなことはさておき、
おおおブログ作成するんですね!!
作ったら是非相互リンクおねg(ry

2009/10/09(金) 18:27 | URL | [編集]

うすっぺら

こにちは~www^^
最近わさびん更新しまくってるから見るのが楽しみでPCの電源つけてるみたいなもんだよwwwww
やっと中間テスト終わったぉw(´・ω・)
超めんどくさかったけど、終わったからよし!!(ぉぃwww
ファイル転送調子悪いんだ・・・ドンマイw
自分なんかファイル転送全然使わないwwww((
わさびんもポケモン買ったら通信しようね!!
あww主人公の名前適当だったwwworz
それじゃ!!

2009/10/10(土) 19:49 | URL | [編集]

わさび

こんちは!コメント有難う´∀`*
一週間休みだからこの間にでも更新しなくては!
っていう気持ちが強くなって一気に更新したよww
いつも見に来てくれて有難う!!
中間テストお疲れ!この時期は中間テストする人が多くなるねw
終わりよければ全てよし!!
ファイル転送ひどすぎるww私なんか悪いことしたかもw
私のファイル転送の使ったらあまりの接続の悪さに絶句する!!
通信さしてねwwああああ欲しいいいいい…
主人公の名前!?詳しく頼むww

2009/10/12(月) 23:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

