--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.07.Wed

学校閉鎖

になりました!
とうとうこっちの端までインフルエンザがやってきました!!
なのでここ一週間は遊び放題!…は無理っぽいですが、学校は休みになります。
3年生は比較的みんな元気な方なんですが、
1、2年生が物凄い勢いで感染しまくったそうです!
皆さんも気をつけてください!m(_ _)m
それと私は物凄い元気です!

そういえば台風もくるそうです!
このまま日本列島に直撃するんかな?

続きましては拍手の返事です!
拍手有難う御座います!´∀`*励みになります!

ピッケさん>
じわじわ観覧してくださって嬉しいです!^^*いやあもうホント…!
MOTHERっぽく真っ赤なテンプレートをお借りしてきましたw
でもそのおかげでキーボードが緑っぽく見える…w
そうなんです!原曲よりテンポが早いフォーサイドのBGMでした!
このアレンジめちゃくちゃ大好きなのでピッケさんも是非聴いてみて下さい!!
つっこんで下さって有難う御座いますw
ワニノコ難しいのでチコに逃げました^^;
ヒノアラシも良いですよね!
炎ポケモンなかなか手に入りにくいので私もリメイク前はヒノを選んでいましたw


ちいす!>
ちいす!いつも見てくれて感謝!!
君のその言葉のセンスにジェラシーww
4コマも見てくれてサンクスwちょっと恥ずかしいがw(
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

