--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.27.Sun

テスト勉強

の気晴らしに某絵版にお絵かきしに行きました!
フォーサイド
スマブラDXのフォーサイドです!
親のPCなので久々に比率のあったPCで描くことができた!
あそこのステージはホント大好きです^^*
なんというかステージと曲の雰囲気があってて良い!

それにしても絵茶がしたい!!
去年の今頃は絵茶三昧だった事が懐かしいですw
またみんなでワイワイできたらいいな~
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

うすっぺら

おふぉwwwかっこいいネスくんだことwwww
フォーサイドかぁ!いろんな思い出があるなww
壁ジャンプで敵をいたぶったり・・・(ちょwwww
そうだねぇ・・・エチャしたいね!!ここ最近エチャしてないから・・・それにメンバーがバラバラになっちゃったもんねw
去年だったらワイワイやってたよね・・・
また機会があったらエチャしようね!

2009/09/27(日) 19:27 | URL | [編集]

日本人

ウホッwwwいいネスだw
フォーサイド?ってかスマブラDXやったことねぇw
あぁw最近は絵チャ来る人少なくなったね。
久々にワイワイとやってみてぇw
でもいつか絵チャ楽しく出来るといいですね^^
そういえば買いましたよ!金銀リベンジ!
チコリータを選んでただいまのレベルは33ですw
実はポケモン初めてだったけど面白くなってきますた(ヨカッタ
そだw通信できるようになったらルージュラ(23)かレアコイル(17)あげるねwwwでは!ばいなら!
ブログは10月下旬~11月中旬に作る予定です・・・

2009/09/30(水) 21:53 | URL | [編集]

ピュア

こんにちは^^デス
フォーサイドって良いデスよね^^
全体的に落ち着いていてvあぁ~久しぶりにDXやりたくなっちゃいまシタ
エチャやりたいデスね!その時は是非お誘いくだサイ では短いデスがこれで^v^

2009/10/01(木) 21:49 | URL | [編集]

わさび

コメント有難うございます!^^*

うす>
格好いいだなんてよせやいw(
フォーサイドはUFOに乗ってツルツル滑ったりしてたw
そうかいたぶったりできるんだww
でも壁ジャンプ苦手なんすよ…orz
ホント絵茶したいねえ! みんなどこに行ったんだろうか…
去年のようにワイワイしたい!!
こっちも誘ってくれたら大いに喜ぶよw

日本人さん>
おおおお久しぶりです日本人さん!
ウホてww有難うございます´∀`*
DXは是非やるべき!
DXは1回1回の操作がはっきりしていて楽しいですよw特に掴みとかw
ワイワイとやりたいですねえ…!!
その通り、楽しく出来たら良いですね!^^*
おおお金銀買ったんですか!羨ましい!!
日本人さんはチコリータを選んだんですかw可愛いですよねチコw
Σ初めてだったんですか!面白いですよねー!
おおお特にルージュラが欲しい!
買ったら通信お願いします!orz
ブログ作ったら教えて下さいね!速攻遊びに行きます!!

ピュアさん>
こんにちは!ちょっとお久しぶりですピュアさん!
良いですよね、夜の街が背景なところとかw
私もDXやりたいです!今じゃ読み込んでくれないぐらいCDの裏が傷だらけです…orz
絵茶もやりたいですよね!!
自分も誘ってくだされば嬉しいです!^^*めちゃくちゃ喜びますw

2009/10/07(水) 12:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

