--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.22.Tue

もう恋なんてしないなんて

言わないよ絶対
この曲が頭からずっと離れません。
今日の朝からずっと歌ってます´∀`*

また更新遅くなってスミマセン!
実はというとファイル転送するソフト?の調子が悪くて…
八月中に更新できてたのに転送できたのが今更です。
その前にPC自体の動きが鈍いです。
でもブログの方は更新できる機会はいくらでもありました。ごめんなさい;;

私が更新してない間の出来事は、運動会がありました!
メチャクチャ暑かったです。予想以上に焦げました!
あと20人21脚ではこけた傷が半端なく痛いです!
短距離走と俵持ち上げるヤツ(名前忘れた)に参加しました。
俵持ち上げるヤツは予想以上に重たくてあっけなく落としてしまいました!(笑)
短距離走は結構良かったです!嬉しい!

あと、昨日は地元の水族館に行きました。
ウナギが縄張り争いみたいなので喧嘩していたのが可愛かったですw
あと歩くペンギンショーがやってました。
可愛かった!!触れなかったけど!

そういえば金銀リメイク発売!メチャクチャ欲しい!!
最初の三匹はワニノコを選ぼうかなと…
チコ

続きましては拍手のお返事です!
拍手有難う御座います^^*
一ヶ月以上も遅れてごめんなさい;
これの繰り返しだ…orz

8月9日 多分鎖羅星龍>
拍手有難う御座います´∀`*
それにしても君の名前は呼び捨てにするべきかちゃんづけにしようかいつも悩むw
実はこのリニューアルどうぶつの森のカラフルな家具セットの雰囲気で作ったつもり!
そんなに褒めてもらえるとは!感激っす先輩!!
20周年!私の姉さんと同い年wてことは…!
因みに私等はMOTHER2と同い年ですw
更に因みに( 拍手絵の女の子はMOTHER2のヒロインですw
お褒めの言葉有難う!!&見に来てくれて有難う!


8月11日 メリヤスさん>
メリヤスさん拍手有難う御座います^^*
最近は訪れてはいませんが、某お絵かき掲示板ではお世話になってますv
前は名前を変えて遊びに行っていたのですが、メリヤスさんはお気づきの様ですね!
詳しくはギャラリーのどうぶつの森を見たら誰だか分かると思います!
はい、リニューアルしました!流石どう森好きなメリヤスさん!
カラフルセットって感じを分かってもらえて嬉しいです!
ポーラさんふわふわっていっていただけて嬉しいです´∀`*
実は抱いてる女の子の名前もポーラって言うのですよ^^*
20000ですか!勿論キリ番です!
もし踏まれたのなら、おめでとうございます!!
もし良ければABOUTのキリ番についてをご参照にしてくださいねv
リクエストお待ちしています!


8月25日 ピュアさん>
お久しぶりです、ピュアさん!拍手有難う御座います^^*
リニューアル可愛いだなんて言っていただけて嬉しいですv
因みにこのリニューアルはカラフルセットをイメージして作りました!
おおおついにピュアさんもどう森買ったんですね!
通信できたらしましょうね!
インターネットにつなげるのって大変ですよね…!
私もそれで何回リセットしたやら…
ポーラ人形も褒めて下さり嬉しいです´∀`*
実は抱いている女の子の名前もポーラなんですよv
Σ受験勉強!本当にやばいですこの時期は!
先輩のピュアさんにコツとかを是非教えて頂きたい!!
頑張りますね!ピュアさんも体調管理に心がけて下さいね!
最近は新型インフルエンザ流行ってますからね!


8月25日 カービィ3にはカービィのドッ...>
Σそうなんですか!!
ああああカービィ3やりたい!!
ちょっとでも良いのでやらさせて下さい!orz(おい


8月26日 うりゃうりゃ>
君は誰だ!?まさか…

9月13日 マジプシーについてどう思いますか>
難しい質問ですね…!とてもロマンチックだと思います!
あとロクリアの正体が今でも謎ですね!
ヨクバはあんなに動物を機会にして弄んでいたのに、
ロクリアの部屋の近くにいたネズミは優しくしてくれた?みたいなことを言っているので…
因みに一番好きなマジプシーはミッシーです!!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

もう恋なんてしないなんて♪名曲やww
ブログリニューアルおめwwぜんまいねずみwおもしろww
ギャラリーにのせてくれてありがと!わさびんの神秘の絵を汚しちゃうZE☆(ぉいwww
運動会かぁ~・・・って明日だよ!!どうしよwwwまいっかw
ポケモン買ったよ!発売日に!w最初はヒノアラシを選んだぉ(・ω・)ノ
わさびんはワニノコかぁwやられちゃうなwww
ちょwwwチコうめぇぇぇぇwwwwwこれ見てると最初チコリータにすればいいとおもったorzw
自分もブログ更新しなきゃwwそれじゃw

2009/09/23(水) 16:37 | URL | [編集]

わさび

コメントありがとう!
リニュも祝ってくれて嬉しいww
ぜんまいねずみでうけてもらえるとはww
実は昔あった絵本の題名のとch(ry
ギャラリーにも目を通してくれてありがとう!
うすの神聖なる絵は決して汚れてなんかいないZE☆(UZEEEE

明日ってことは木曜日にあったのか!お疲れw
ヒノアラシ良いねw私も最初選ぼうかと迷った!(まだ買ってないくせに
いやいや、うすには負けるよw心理的に?
うめぇだなんて嬉しいwwチコリータもなかなか捨てがたいねw
それじゃうすのブログ見てきますw

2009/09/27(日) 02:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

