--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.06.Thu

今日は塾行く最中に外見てみたら、
なんと虹が出ておりました!





20090806181645.jpg

左の先端。
人の家勝手に写してしまった…
申し訳ないorz
20090806181634.jpg

画質悪いのは勘弁してくれ。。
これが右の先端。
山とか田んぼに重なっていたので感動!

20090806181712.jpg
そして全体(を撮りたかった)。
分かりますでしょうか?うっすら見えるてるやつ。

この虹、かなりでっかかったんですよ!
て虹はそんなもんですよね!(

このときの雨がドライミストみたいに細かかったので気持ちよかったです!

この後家に帰ると、家の犬の毛がむしりとられていました。
毛を取られた後の顔はご満悦な表情でした
その後自分の取った後の毛でじゃれていた!おばかさんです。


続きからは拍手のお返事です!

返すの遅れてしまってすみません;
拍手有難う御座います!

ピッケさん>
統一されたHPだなんてピッケさんに言って貰えると嬉しいですvv
か可愛いですか!?そんなお言葉を言っていただけるとは・・・うう・・・!!(
おお、確かにそのころは拍手絵はおいていませんでしたね!懐かしいです!(お
たくさんの楽しいお言葉をいただけて嬉しいです!
ピッケさん、サイト運営頑張って下さいね!応援してますw


シェゾ(呼び捨てで良いよね!?((>
お久しぶりですv
こちらこそいつもお世話になってます!
それに御報告もして下さって・・・嬉しいです!!
2009年の9月って・・・未来で描いたことになってる笑
いや~助かりました!
そして、敬語になってる!!タメ口で良いよ!良いんだよね!?あれ(
シェゾもサイトの更新頑張ってね!!
なんか中途半端な分になってすみませんorz


うす>
お久しぶりすぎる!!
うすのブログに全然書き込みしに言ってなくてゴメン;
こう見えてもPCつけたときは見にいってるんd(ry
受験とか言ってる割には勉強のべの字もしてなくてホントに申し訳ない。。
応援してくれて有難うw励みになる!
拍手絵も気に入って頂けるとは・・・!感謝!orz
早くも改築したことに気付いてくれたうすには勲章を!(なんぞお前
うすもブログの更新頑張ってね!
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
Next | 

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/07(金) 12:45 |  | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/07(金) 19:34 |  | [編集]

うすっぺら

虹かぁ~!!ここ最近見てないな・・・
なんか人の家から虹が放射されてるみたいwwww(自重w
ドライミストwww気持ちイよね!!自分も一回そんな感じのアメにあったことあるんだww1かいだけだけどww

2009/08/09(日) 07:52 | URL | [編集]

うすっぺら

わさびん!!あっというまに20000HITだね!!おめでとう!!
それと、相互絵もらってくれたんだねw感激だわwwww
ギャラリー!?こんな汚い絵を貼ったらわさびんの美麗な絵が穢れるかもyw(ぉいww
ギャラリーOKだよ!!
それと、20000HIT祝い絵、貼るね!!
http://blog-imgs-31.fc2.com/u/s/p/uspr/64.png
はれてなかったらどうしよ;
それじゃw

2009/08/12(水) 10:14 | URL | [編集]

わさび

このコメントは管理人のみ閲覧できます (水野さん)>
お久しぶりですね!
わざわざ御報告有難うございます!
近い内に遊びに行きますねv

このコメントは管理人のみ閲覧できます (エシヮイさん)>
コメ有難う御座います!
コメントのお返事はエシヮイさん自身に送っておきました!
そちらの方をお読み下さいませ!^^*

うす>
コメント有難うwお久しぶり!
私もホント見たのは何年ぶりかな??
ホントだ人の家から出てるみたいww
実際見たときもそれ思ったわw
ですよねー!すっごい細かくてずっと感激してたよw
ドライミストみたいな雨の日はどうやら虹が出やすいみたいだよ!
&20000祝ってくれて有難う!!
そんな壮大に祝ってくれたら涙が…!!
相互絵早速飾ったよ!有難うw
おいおい穢れるなんて言っちゃダメだぜw
うすの絵は汚れてなんかないんだからw
それにしてもこんな可愛い絵を貰える私は幸せ者だ…!!
ヨーヨーカービィメチャクチャ可愛いよvv
うすは水色の使い方が上手いッ!
帽子のところなんかもう目が釘付けになる´∀`*
ヨーヨーカービィ見てたらうすが某掲示板に一番最初に描いてた絵思い出すなw
この絵予告も無しにギャラリーに勝手に貼ってゴメン;
可愛いカービィ&祝い絵を本当に有難う!!

2009/09/22(火) 00:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
