--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.11.Fri

TH

TH(とびだせどうぶつの森 始めました。)
お久しぶりです!このブログを更新するのは何ヶ月ぶりでしょうか。
…おそらくそろそろ半年は経ってしまってるのではないかと思います
でもこのようにまた更新できたことを大変嬉しく思っています!

さてさてタイトルの通り(?)なんですが、
この度とびだせどうぶつの森を購入することができましたー!
通信してくださる方、大歓迎です!
ツイッターやこのブログなどで気軽に声をかけてくださると大っ変嬉しいです!
ちなみにフレンドコードは
【0404-5639-7698】です!
どうぞよろしくお願いしますー

続きからは村の暮らしぶりをご紹介しまーす\(^o^)/

この村で暮らしている人間共(ぉ は、
HNI_0046.jpg
わさび(いい画像がなかった)と、
HNI_0044.jpg
サブ垢のからしくん(笑)です!
からしの方は、ツイッターで何度も言ってましたがレイトン教授のルークをイメージして作りました。
レイトンにわかというかプレイすらしたことないけど許してくれ…

住人の方は、

ももこ
キャラメル
ツンドラ
ポンチョ
ジュリー
ムー
リカルド
たもつ

がおります!
ちなみにこれはなんと、上の方ほど好きな子の順番になってます(おい
ジュン来ないかな…ジュン可愛いよジュン

住人の性格に新しくウチ系の女の子とキザ系の男の子が増えましたが、
個人的にキザ系のやつがツボです(笑)
HNI_0008.jpg
ジュリーさんブラックとかマジっべーわ

HNI_0013.jpg
サラッとそんなことが言えるジュリーさんマジっべーわ

HNI_0051.jpg
まじつれーわー

あと新作が出て気づいたことはとたけけの音楽です!
新曲の「けけボレロ」、いいですねー!
渋くてくせになるメロディーです。
旧作の曲も大好きなものがいっぱいあるのですが、
初めにとたけけライブのランダムで貰える曲がこれでよかったなと思ってます!

あと個人的に「けけハウス」っていう曲にはまりました!あれ地味にいいよ!





最後に、
HNI_0020.jpg
流れ星がすごかったです
あっちなみに村の名前はねぎとろ村です!

ってな感じにこれからぶつ森の何気ない出来事を適時更新していこうと思っています!
それではおやすみなさーい\(^o^)/
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

