--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.20.Wed

IK

久しぶりのブログ更新!一年近くも更新を怠ってすみません…↑ω↑
実はPCを新しい物に変えて、サイトを更新していたソフトをこちらのPCに写しそびれていたのが原因です…
だがしかし!ブログの更新はできたのは事実です!
ツイッターに入り浸ってばかりいました…本当に申し訳ありませんil||li_| ̄|○il||l

さてさてこの一年は、いろんな絵を描いてきました。
というわけで今回はその一年録をご覧ください!ババーン\(^o^)/

~6月~
321545319.png 314721892.png
/魔法少女になれよ\
ジラーチは姉にリクエストされた物でした。あまりいい評価はされなかったけど!↑ω↑

~7月~
334436573.jpg 342758116.png
ポケスペの絵を描きまくっていた懐かしき7月。
この絵はペイントのパレットだけで描くことを試みた絵の様です。
となりのメブキジカはリクエスト品。
個人的に気に入っている絵なので他のポケモンでも描いてみたいなーなんて。

~8月~
OB000008.png OB000017.png OB000012.png
アホみたいに掲示板に絵を投下しまくっていた&エリンちゃんを愛しまくっていた時期。
スキマスイッチの雫にはまったのもちょうどこの頃。いい曲だから仕方ないね。

~9月~
20110918.png 20110912_2.png
ポケモンが圧倒的に多かったです。それだけしか記憶に御座いません

~10月~
20111001_2.png 20111030_4.png
絵茶三昧の1ヶ月でした。
なんと絵茶ログしかありませんでした!^ω^;楽しいから仕方ないね。
和風カービィは機会があれば全部のコピー技をアレンジしてみたい。

~11月~
20111107_2.png
あんまりなかった。辛うじて絵茶ログが残っていました!┗(^o^; )┓=3
きっと11月も絵茶三昧だったんだろうと思います!(あやふや)

~12月~
20111225_3.png 20111204_3.png 20111226_2.png
ここぞとばかりにたくさん絵が増えていました。
この頃からキャンバスのサイズが大きくなってきました。
自分的には細部まで描こうとしていたのはいいことだと思っています。HDの要領は食うが

~1月~
20120131.png
これしかなかった。゚(゚^ω^゚)゚。もっとブルブル感を追求したいです まる

~2月~
20120217.png 20120219.png 20120220.png
大分記憶に新しいです。
レイヤーの合成モードを積極的に使う様になりました。

~3月~
20120305_2.png 20120318_6.png
暇なのか暇じゃないのか分からない時期でした。

~4月~
20120425_3.png 20120427_2.png 20120428_2.png
トリプル絵茶です(๑╹ω╹๑ )
大丈夫か受験生


~5月~
20120505_3.png 20.png 20120516.png
テスト期間のあいている時間を見つけて描きました。受験生

~6月~←NEW!
20120615_3.png 20120615_2.png
/(^o^)\

この一年録をまとめていて現在焦りを感じております。まるで成長していない…
受験…頑張りますTωT

続きましては拍手の返信です!
姉妹サイトの苺ぷりんが開けまセン。リンク先の確認お願いしマス。>
ご報告有難う御座います!更新でき次第リンクを張り替えますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

ピュアさん>拍手ありがとうございます!1ヶ月も遅れてしまいすみません…T^T
エアライドいいですよね!(*'∀')=3あれは不朽の名作だと思っています!
黄色可愛いですよねwwそしてピュアさんらしい色ですねw
スマブラとエアライドで色分けして使うなんて…ピュアさんはなんて通なんだっ!!(
サクランボ色という表現もまた可愛いですねww
そうなんですよ…ルインズはセンカイが多いと割とガチで気分悪くなります(お
ライトワープスターですかね!?ライトはなんやかんやで汎用性があって使いやすいですもんね!
個人的に安定性NO.1のスター間違いなしだと思っていますww
そうなんですよね!サイコウソクとヒコウ取ったらすぐにふわふわしますもんねww
是非ともドライブで悠々とした運転がしてみたいものです(*´∀`*)
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

hot coffee

お、久しぶりに更新されとるw
というかさっきはなんかすみませんでした。
別に悪くいうつもりはなかったんですorz

絵茶やってたころなつかしいなー。
またいつかご一緒したいものです…(

では、受験のほう大変でしょうが応援してます!

2012/06/20(水) 22:44 | URL | [編集]

わさび

コーヒー>
早くもコメントありがとう!(*´∀`*)
いやいや悪いのはこっちの方だよ!゚ω゚;
サイト運営している側からするとコーヒーの言うことはもっともだと思う!
むしろ更新するきっかけを与えてくれてありがとうww
懐かしいねww私も絵振り返ってて思ったわww
また機会があったら是非ともご一緒させてくだしあ!(;>﹏′;)b
うん!ありがとう!この1年悔いの残らない様に頑張るよ!

2012/06/20(水) 22:59 | URL | [編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/28(水) 14:19 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

