--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.07.Thu

MB

突然ですが今日は何の日でしょう?
正解はでした!!\(^o^)/
…なんかここぞとばかりに更新してしまってスミマセンorz
こっそりホムペの方も更新してたり…!

何買ってもらおうかな!?
個人的には今のパソコンが凄く重いのでノートパソコンが欲しいです。
…が!この前それを言ったら軽く断られたぜ!
なのでここは友達に教えてもらったカービィのボールチェーン付きマスコットが欲しいですw

そしてまたまたジャンルの違う絵を描きました。
riria.gifarisa.gifheren.gif
「RPGツクール2000」のRTPの女の子達です!
なんかこう、ギャルゲーみたいにできたらいいなーと思いながら描きました。(笑)
この子等すっごく資料が少なくて大変でした。服とかほぼオリジナル!
左から順にリリアアリサヘレンって名前だったような気が…。
名前もよく分からんのです^-^;分かる人いたら物凄く嬉しいですw

そう言えば!リンクをバナー付きにしてみました!
なんで私のブログがno bannerなのよ!?な人は御報告して下さると嬉しいです!
今はリンクが二つありますが、その内直します!^∀^;

明日は始業式!クラス替えドキドキする…
ホームワークが終わらない

サイトの拍手、ブログの拍手共々有難う御座います!^-^*
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(10) 
Next |  Back

霧澤

HAPPY BIRTHDAY!!
わさびちゃんも4月生まれか<●><●>←
よかったら何か描くぜb←
かなり遅れるかもしれんが…\(^p^)/
リクあればどーぞ!

2011/04/07(木) 18:40 | URL | [編集]

わさび

わーい!!龍コメントありがとー!&祝ってくれてありがとー!´∀`*
龍も4月生まれなんだよねw
え!?いいの!?うわーやったー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じ、じゃあ良かったらまどマギのさやか描いてほしいんだけどOK!?
いつでもいいよー!というか龍からもらえること自体がまず嬉しいわw
楽しみに待ってるね!!

2011/04/07(木) 19:22 | URL | [編集]

カマ砂糖

おぉ!まさかの誕生日とは知りませんでしたorz
とりあえずおめでとさん!
僕は昨日始業式でした・・・でも安全な席でよかったです!
僕も未まだに絵の修行中です・・・
やっとコバルオン、テラキオン、ビリジオン捕まえました!(遅いわ!w
なので絵チャが一人の時はこっそり描いてますwwwフヒヒwwww
あ、後羽化余りのキバゴをプレゼントしようと思います。(攻撃、特防、素早さV)
名前はでっていう、アゴン等だけど何の名前にするか考えてね では!

2011/04/07(木) 21:06 | URL | [編集]

hot coffee

改めて誕生日おめでとうございます!
チキンなもので、いままでROMりつづけてましたが、
Twitter始めたと聞いてとうとう我慢できなくなってしまいました^^;
まさかこんな気さくに絡んでくださるとは思ってなかったので、素直に嬉しかったです。
追記ながらリンクしてくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
それでは失礼しました;

2011/04/07(木) 21:48 | URL | [編集]

わさび

お二人方、コメント有難う御座います!

>カマ砂糖さん
おおーーー!!有難う御座います!´∀`*
そうなのですか!皆さん始業式早いですねw
安全な席とは一体どんな席なのだろうか…ゴクリ(
おお!それはおめでとうございます!
確かその三匹は4足歩行のポケモンだった…ということしか覚えてません!(おい
うわー是非見てみたいですね´∀`*
カマ砂糖さんを見かけたら全力で入室しなくてはww
Σえええええそんな貴重なキバゴを貰っていいのですか!?!?嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいに…!!!
では、でっていうでお願いします!orz有難う御座います!!

>hot coffeeさん
有難う御座います!ツイッターでも言ってもらえてここでももらえるとは…!TT
実は私もチキンなもので、視野がとても狭いのですよ…!^∀^;
いやいや!逆に私はhot coffeeさんが話しやすい方だったので、気軽にお話しすることができたのだと思ってますw
こちらこそそんな言葉をいただけて嬉しい限りですv´∀`*
リンクばれてしまいましたか!!(
hot coffeeさんこそ、リンク返ししてくださって有難う御座います!!
こちらこそこんなヤローですがよろしくお願いします!!

2011/04/08(金) 23:10 | URL | [編集]

ゆめの

お誕生日おめでとー!!
私の絵なんぞでよかったら、お祝いに何か描きたいな・・・(^ω^)

あ、あとよろしければブログのバナーはこちらのほうを貼ってくださると嬉しいですw
http://abeno.zatunen.com/banner.jpg

2011/04/09(土) 05:23 | URL | [編集]

わさび

ゆめのさん、有難う御座います!!
ええええ!?良いんですか!?ゆめのさんから貰えるなんて嬉しいですvv
で、では魔法少女まどか☆マギカご存知でしたら、杏子をもし良ければ…///

了解です!御報告有難う御座います!

2011/04/10(日) 00:30 | URL | [編集]

ゆめの

こんばんは~!
杏子描きましたぜ!まどマギは見たことないのでちゃんと合ってるか不安ですが・・・
http://abeno.zatunen.com/madomag.jpg
ではでは、これからもよろしくお願いします(^▽^)!

2011/04/10(日) 18:52 | URL | [編集]

ひらお(只の300系)

happy.bithday!
RPGツクール2000持ってるから見た瞬間元ネタわかった!

誕生日だと忘れてた俺・・・スイマセン。
4月は霧澤さんや俺とか、誕生日の人が多い・・・!

2011/04/14(木) 19:40 | URL | [編集]

わさび

コメント有難う御座います!

>ゆめのさん
おおおおおおお!!有難う御座います!!仕事がお早いッ!!
そしてこっちはコメント遅れてゴメンなさいorz
Σあ、あれ!?アドレス開いたらアクセスが禁止されてるって出て見れなかった…!TT
つまり、どういうことだってばよ?

>ひらおさん
祝って下さり有難う御座います!!´∀`*
Σ本当ですか!?おおおおおwwこれは嬉しいことですねww
良ければ一緒に語りましょう

いやいやいや!寧ろひらおさんに祝ってもらったのが嬉しいですw
ですよねー!それはそれで何か嬉しいですw

2011/04/21(木) 22:55 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

