--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.26.Sat

RB(リバイバル・ブーム)

こんばんはー!
更新するときになるといつも1ヶ月以上経って広告ができてるっていう…orz
その1ヶ月以上の間にいろんなことがありましたね!

まず1つは地震!
本当にこれは凄まじかったんですね…!
私は西日本出身なのでこっちには地震のじの字も来てませんでした。
なのに報道メディアではインパクトのある映像を何回も見ました。
ホントに同じ日本か!?て思うぐらい。

特に今は原発が危ないですね…
なので原発がどういうモノなのかっていうのを語れるぐらい詳しくなりました!(良い意味で)
作業員の方々、本当に頑張って下さい!


2つ目は、最近絵的な意味でアナログに目覚めました。
あとスマブラにもリバイバルブームがきました
その描いた絵をちょっと公開!(残りはHPで載せようと思います
Image8.png
↑最近プリン描くのにハマってます。
なんかうちのスキャナはピンクが上手く反映されない…という言い訳
Image1.gif
↑なんかピット君難しいな…あ、一部ミス発見!

あとここ数日でアホなぐらい遊戯王を模写しまくってみました!
どこのシーンか分かるかな!?
2011032322590000.jpg 2011032508180000.jpg
なんか元気ない遊戯…            「俺は希望を手にしたんだ!」的な!?

2011032517350000.gif 2011032517340000.jpg
好きな顔の場面を描いてみました。    バランスがまずいことに…
赤いペンは弟がやった。           隣の遊戯は殴られたみたいになってるし…

2011032517300000.jpg
遊戯描くと何故かしゃくれになる…


最後はブラマジガールで!(ONマウスで加工前Ver.)
デッケーー!!

バトンは次回に書こうと思っています!ホントに遅れてスミマセン;
そして拍手のお返事も遅れてしまってスミマセン…orz
この数ヶ月、拍手有難う御座いました!
続きからは拍手の返信です!
ピッケさん>
拍手有難う御座います!
ピッケさん!かなりのお久しぶりです、こんばんは!
こちらは元気にやっております!ピッケさんはどうですか?

イラスト見てきましたよー!!ピクシブのですよね!?
やっぱりピッケさんのショタ絵は可愛いですねv´∀`*
FF知らないのが残念すぎる…

Σ素敵だとは本当ですか!?
ピッケさんにそう言われるとかなり励まされますTT
遊戯ボーイご存知ですか!!
やはりピッケさんとは気が会いそうです ̄ー ̄*

それともう1つピッケさんに謝りたいことが…!!
去年ピッケさんにリクエストいただいた、MOTHERのサントラの曲の耳コピなのですが、
あまりにも出来がひどいので、ゲーム音源でもかまいませんでしょうか!?
本当にご迷惑をお掛けします;ごめんなさい…orz
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

カマ砂糖

カマヴチです!お久しぶり!
名前変えましたw なんでかって?それはめんどくさ(ry
最近オンラインゲームに集中してるからポケモンとか余りできませんでした><
前のメインはBだけど今度からWでプレイしてます。(多分メインになると思うけど
色違い&高固体値粘るの飽きたw理想固体値出たんでww
あとドラゴンタイプの他に色々なタイプを育ててみました。
現在のパーティーは↓
チラチーノ もふもふ
ダイケンキ テラげんき
ドレディア ヒメリーフ
オノノクス でっていう
ウインディ ポカドッグ
サーナイト シロおとめ
と今のようになってます!(時々ネタパになるけどwwww
ピクシブはじめました!まだ基本習ってないけど・・・
僕の場合はネタ絵になると思うけど、なんとか頑張ります!
遊戯王って面白いのかな?
では!

2011/04/02(土) 21:05 | URL | [編集]

カマ砂糖

カマヴチです!お久しぶり!
名前変えましたw なんでかって?それはめんどくさ(ry
最近オンラインゲームに集中してるからポケモンとか余りできませんでした><
前のメインはBだけど今度からWでプレイしてます。(多分メインになると思うけど
色違い&高固体値粘るの飽きらめたw理想固体値出たんでww
あとドラゴンタイプの他に色々なタイプを育ててみました。
現在のパーティーは↓
チラチーノ もふもふ
ダイケンキ テラげんき
ドレディア ヒメリーフ
オノノクス でっていう
ウインディ ポカドッグ
サーナイト シロおとめ
と今のようになってます!(時々ネタパになるけど
ピクシブはじめました!まだ基本習ってないけど・・・
僕の場合はネタ絵になると思うけど、なんとか頑張ります!
遊戯王って面白いのかな?
では!

2011/04/02(土) 21:06 | URL | [編集]

カマ砂糖

わぁ!バグって2つも出来ちゃった!ごめんね><

2011/04/03(日) 14:03 | URL | [編集]

わさび

カマ砂糖さんコメント有難う御座います´∀`*お久しぶりです!
ホントだ二つも出てるww全然オッケーですよ!
オンラインゲームしてるのですか!実は私も最近全然ポケモンやってないですorz
というのはカセット2つ持ってるってことですね!いいなー´∀`*
理想個体値!なんか言葉の響きがいいですねw
カマ砂糖さんの名前のセンスに脱帽wwもふもふかわいいよもふもふ
可愛い子がたくさん入っているメンバーでウハウハですねww(
ピクシブ始めたのですか!?よよよよかったらHNを教えて下さい´∀`*
はい!頑張って下さい!b
遊戯王面白いですよー!b漫画しか読んでいませんが!(

2011/04/04(月) 02:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

