--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.08.Wed

絵茶ログ

ひたすら絵茶ログをさらす記事です!
1031.png
▲左:ひらおさん 真ん中:霧澤ちゃん 右:自分
久しぶりのメンバーでした落書き。
20101111.jpg
▲左:ひらおさん 右:自分
凄く重かった日。直線が引けた記憶が!
2010125.png
▲Mr.R、周辺:霧澤ちゃん ゲーム&ウォッチ:ひらおさん 他:自分
多分1番新しいログ・・・のはず!?
capture3.png
▲グローバルリンクできない腹いせに殴り(?)描き
20101208.png
▲スイープビンタ的な・・・?
20101208_2.png
▲闇サトシ経路で何故か遊戯王にはまりました。
2010125.gif
▲バクラばっかし!目とか口描いてる時になんか聖闘士星矢思い出した。

絵茶ってどのお絵かきソフト(?)よりも楽しく描ける気がします!
余談ですが最近ポケモンの不思議のダンジョンにはまりましたw
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(8) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/11(土) 11:28 |  | [編集]

わさび

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う御座います!
返信はそちらの方でいたします!

2010/12/12(日) 21:04 | URL | [編集]

カマヴチ

こんばんわ!
我々にも対戦できる時間がで~きた~♪
土曜日の午後8時30分なら暇?だからできますぞ(ワ^)ノわ~い!でも来なかったらスマソorz
どこのチャットかは わさびsに決めるようにします。マジでマジで
あと、こんな作品ができたw↓もっと練習がいるな(T。T)トホホ・・・
http://oekakigamers.com/pokemon/imgdir/11141.png

2010/12/13(月) 17:41 | URL | [編集]

わさび

>カマヴチさん
こんばんはー!
うわあああスミマセンそういう日に限って行けなかったーーー!!;
しかもWi-Fiがぶっ壊れてるっていう…ね!orz||
もしできるようになった日があったら是非とも対戦しましょうね!!折角誘って下さったのにスミマセンorz
場所は苺ぷりんの絵茶がいいです^-^*!
チラーミィ可愛すぎるww泣いてる顔が堪りませんw
このうるっとした目がツボにはまりますな ̄∀ ̄*

2010/12/20(月) 20:46 | URL | [編集]

カマヴチ

いえいえ!こちらこそスイマセン!いろいろと・・・
我は明後日 冬休みになるとこです!
しかし苺プリンのホームページは消えてるはず・・・ (-A-)ハァ・・・
ふしぎな卵が最初の三匹と予想したけど大ハズレだった・・・ショック!/(´ζ`)\
後、絵の感想有り難う御座いました!我もこれからは上手く進めていきたいと><
早めに対戦できるようになるといいですね^^
ゴルーグがあまりにもかっこよすぎるので色違いと高個体値のゴビットを狙っていますww
では!

2010/12/22(水) 21:06 | URL | [編集]

うすっぺら

こんちゃーす!
エチャログ拝見させていただきましたー!!
なぜこんな上手いし(
チコリータといいフォックスといいゲムヲといい。。。いきいきしててかわいいなぁ・・・*
いいなエチャ・・・いきたかったorz
ちょwwwバクラwww
闇サトシ系列かwじつは遊戯王ファンというw
というか、つなビィにカービィが大量生産されているのだがwwww
みんなカービィ上手いなぁ・・・。

できれば年越しエチャやりたいのですがどうでしょ?苺ぷりんでねb
それではー!

2010/12/25(土) 01:01 | URL | [編集]

霧澤

やーどもー!
只今パソ禁の龍でーす!(ちょっと問題発言←

パソコンしたいから・・・しちゃったのy(ぇ

まってwwwwwまってwwwwwwwwww
Rさんまだいたの?wwwwwwwwwwwwww
久々に見て吹き出したwwww

もう忘れて下さいよー^p^p^p^p^p^p^
キャラ当てまたしましょーぞw←

2010/12/27(月) 22:43 | URL | [編集]

わさび

こんばんはー!コメント有難う御座います!

>カマヴチさん
いえいえいえこちらこs(ry
なんと!私は今日学校が始まったんですよー!
Σあれ!?苺ぷりんは今も健在してますよ!b
ドンマイですorzでもふしぎなタマゴ貰えてる時点でカマヴチさんは勝ち組っすよ!
頑張ってくださいwカマヴチさんの絵見るの久しぶりだったのでこれからもどんどん見れたらいいな~と…w
対戦したいですねー!´∀`*私弱いですが!(
ゴルーグカッコイイですよねw
色違いと高個体値っすか…!!
かなり根気のいる作業だと思うので頑張って下さい!b

うす>
ちゃーす!!
見てくれてありがとうww
Σいやいやいやうす程では御座いません´∀`*
懐かしいキャラ勢揃いだよねw
もうそのキャラ=誰々みたいにみんなのキャラが固定されてるよねw
うすも絵茶にきなさーい!
Σうすも遊戯王ファンだなんてこの展開は嬉しすぎるぞww

つなビィのカービィも見てくれたとは…感激っす!TT
クラスの人に無理矢理描かせたww
上手いよねー!あとなんといっても表情豊かw
年越し絵茶やったね!b
一緒に年は越せなかったけどうすと一緒にいれて凄い楽しかったww
また暇があったら絵茶しよーぜ!!

>龍君
どもどもー!
Σぱぱぱぱパソ禁…!?なんてこった!!!
うん、その気持ち痛いほど分かるよww
いやーRさん個人的にどつぼなキャラだったからここは残しておかねばと思ってww
あんなインパクトのあるキャラ早々忘れられねーww
またしようぜしようぜー!!

2011/01/08(土) 03:24 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

