--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.14.Thu

ポケモンB

1013_2.png
ポケモンブラックゲットーーー!!
まず最初に思ったのは、アニメーションがすっっごい良い!
特に可愛いと思ったのがエモンガクマシュンの2匹です´ω`*
クマシュンは鼻水すったあとに両足バタバタさせるのがたまらんw

そしてストーリーも一通りクリアできました!`∀´b
なんつーか、幼なじみが可愛いすぎるw
他にも、女主人公やジムリーダーも可愛い子だらけでウハウハでしたw
1件1件のゴミ箱あさったのは私だけではないはず…

因みに現在のパーティは、
ジベット/Lv.55
ゼブライカ/Lv.54
ダイケンキ/Lv.53
ムシャーナ/Lv.54
ランプラー/Lv.54
メブキジカ/Lv.54
です。

全部四肢で揃えようと思ったのですが、
あんまりにもヒトモシが可愛すぎてメンバーに入れたくなったので無理でした´∀`*
ヒトモシは一目惚れしましたw 動きといい鳴き声といい自分のタイプのポケモンでした♡笑
共感できる人いたら嬉しいです
それにしても四肢は良いお尻をしてなさる…!(キメエ

あと、チャンピョンロードでレベル上げしていた時、
なんかやけに能力の伸びがよすぎないか!?
と思っていたらいつの間にかポケルスにかかってました!ラッキーー!!
お陰様でテンションMAXの状態で四天王に挑めました!

そして今、橋でハネ集めをしているところにまで至ります。
HG・SSは買えなかったのは残念ですが、これだけ楽しいブラックを買えたので大満足ですv

とにかくヒトモシ大好き!!あと、ナースさんも愛してる(笑)

良ければ、是非通信しませんか!?(☣▽☣)
コードは 2880 5570 2288 です!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(8) 
Next |  Back

ちぃすけ

ブラックゲットおめでとう御座います。
うちも毎日の様にやってますよう('ω'*)

因みにランプラーは、闇の石で進化だそうで。
まだ進化してないようでしたらお試しあれ!!!!!

機会があれば、うちとも通信しましょう♪
ちぃすけ@3868 3695 4046

2010/10/15(金) 08:26 | URL | [編集]

ピュア

わさびさんお久しぶりデス。
毎回楽しく作品拝見させてもらっていマス!

ブラッククリアおめでとうございマス(^^
わさびさんもヒトモシ好きなんデスか私もデス!パーティにも入ってマスv(主戦力
クマシュンのイラストが可愛らしくてメロメロデス><今クマシュン配信もしていマスし(><d
ゴミ箱あさりは、RPGの基本でしょう!
 是非通信してくだサイ
キャラ名:カノカ コード:1849 7155 3287
暇があればこちらもどうぞ バトルビデオ:50-73295-32563

2010/10/24(日) 12:41 | URL | [編集]

カマブチ

しばらくココにこなくてすまないorz
元・苔抹茶と申します

ブラッククリアおめでとうございます!(3日でクリアした我がいうな!orz
ヒトモシは可愛いけど育てると特攻が恐ろしいからねぇ・・・w
クマシュンは可愛いけど実は僕、氷タイプは嫌いなんだ。なぜならこっちはドラゴン使いだからさ!ははは!(大丈夫か?
ヒンバスはきれいなウロコ持たせて通信交換で進化とは・・・あの苦労は一体・・・
まぁ時間があったら対戦とか交換しようではないか!
名前:クロットン 1033 6691 1480
卵技も研究してるので可能な限り頑張ったり、これから絵の修行もするので出来る機会があったら絵チャでもやりましょう!では!
もちろん勉強にも励んでる・・・かな?

2010/10/24(日) 16:03 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24(日) 16:28 |  | [編集]

うおおおおお!クマシュンンンン!クマシュンンン!
はああクマシュンかわいいよお・・ハスハスハスくんかくんか・・
わっさびたん!おひさしぶりですっ・・!(///◜◒◝///)
おおー!ブラック買ったのかー・・!
私はホワイトだ//やだ色違い//////キュンキュンッ
わあんわさびたんと通信したいよー!
けど通信よくわかんないよー!!!笑
できるようになったらまた連絡するので
通信してくれると嬉しいです(´◡`*)
久し振りのわさびたんにドキドキな悠でした!笑

2010/10/24(日) 19:12 | URL | [編集]

うすっぺら

お久しぶりっ!!!
ホントに久しぶりだwww
うほっwクマシュンいただきま(
ブラックだってぇぇっ!!いいなレシラム・・・。
でもホントアニメーション神だったよね!
しょっぱなから鳥肌立ったしwww
ストーリークリアおめでとうっ!!
次は殿堂入り!がんばってね!b
ヒトモシかわいいよねww(´∀`*)
ジヘッドがサザンドラに進化するといいねw
たしかに可愛い子ちゃん多かったねw
初の女性博士w
ポケルスだと・・・!?ルビー以来一回もかかっていない・・・orz
でもなんとか友達からもらって増殖中b(
おおハネ集め!今回はお金に困りそうも無いよね^^v特にブラックはねw
wi-fiさえ繋がれば・・・。
よし!今度アダプタ買おう!
ではではノシw

2010/10/30(土) 00:10 | URL | [編集]

只の300系

昨日の絵茶会お疲れ様でした。元:ひらおの只の300系です。
BWいいなぁ・・だが俺はDSを持っていない!!
のくせに、ダイパの種族値とかはある程度わかる謎w
少しずつ絵茶に復帰していくつもりです。

2010/10/31(日) 22:14 | URL | [編集]

わさび

コメント有難う御座います!^∀^*
毎回毎っ回返すのが1ヶ月以上になってしまってスミマセン・・・!!;

>ちぃすけさん
有難う御座います!!^▽^*
私も今でも毎日の如くやってますv
なぜかWi-fiが繋がらなくなってしまいましたorz
お陰様でランプラー進化することができました!b
シャンデラめちゃくちゃ強い・・・!^∀^;
是非是非!通信しましょう♪
お手柔らかにお願いします!(何を

>ピュアさん
お久しぶりですピュアさんー!!
こちらこそ、ピュアさんの作品色んなところで拝見しています´∀`*

有難う御座います!!
おおーピュアさんもヒトモシ好きだったとは!親近感が沸きますw
私もシャンデラは強力(?)な相棒ですw
クマシュン可愛いと言ってもらえるとは…有難う御座います!TT
配信してますね!今も配信されてるんかな?
おおお!是非通信しましょうね!b
ピュアさんもお手柔らかにお願いしますv(

>カマブチさん
おおおおお久しぶりすぎますカマブチさん!
元気でしたか!?

有難う御座います!´∀`*3日でクリアーするとは・・・やりますな ̄ー ̄
そうなんですよー!確か特攻の種族値が145でしたっけ!?
まさかのドラゴン使いでしたかwならばカマブチさんと通信するときは氷で責めましょうw(おい
美しさMAXにはもうしなくていいってことですよね…--
おおー!是非とも通信しましょうね♪
お手柔らかにお願いします ̄ー ̄
勉強・絵の修行共に両立させて頑張って下さいね!あとゲームも!笑

Σす・・・すごいメンバー・・・!! ̄□ ̄;到底カマブチさんには勝てん・・・orz

>悠たん(
可愛い!?マジで!?アリガトー!!
くんかくんかなんかされたらたまらんぜ・・・(シ ネ
悠たんもお久しぶりすぎて死ぬーーー!!元気だった!?!?(
色違い!?ヤッホーーー!!´∀`*
私も通信したいぜーーーっっ!
うん、是非とも通信しましょー♪
(´◡`*)←この顔文字可愛いww
私もドキドキでっせ!メールとかも暇があったら是非くださいな♪

>うす
会う度に久しぶりなうすーーー!!元気だった!?
いただいちゃってください^//^(
ゼクロムも羨ましいわww
神がかってたよねwBWのポケモンに関しては!(
有難う!!殿堂入り頑張るぞー!←まだ行ってない
可愛いよね!あの白目たまらんw
サザンドラ進化したよ!b高レベルで進化&ジベットの特性でかなり苦労したけどね!^∀^;
可愛いよねw勝負するときのキリッとした感じめちゃくちゃカッコイイよ!
アララギ博士のことかーー!!
ルビーでかかってるなら上等よb
友達wwルビーのポケルスはどこ行った!?笑
だねwでもブラックシティ今誰も人いねえーー!ハイリンクする相手もいねーッ!orz
こっちも最近Wi-fi繋がらなくなった・・・orz
通信できる日を楽しみに待ってますぜ´∀`*

>只の300系さん
おおおひらおさんではないですか!絵茶ではお世話になっておりますm(_ _)m
Σそんなー通信も出来ないッッ!! ̄□ ̄;
種族値が分かるのは何でですか!?w
こっちも出来る限りは絵茶に引きこもりたいと思います!

2010/12/08(水) 22:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

