--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.01.Thu

期末考査

こんばんはー!もう7月ですね!

現在テスト期間です。
明日でテスト終了となります!
でもその次は全国模試があるらしい…勘弁してくれ。。

週の前半は頑張って夜中まで勉強していたのですが、
疲れが来たらしく昨日は1時間ぐらい寝ようかな?と思ったら
13時間(4時~5時まで)寝てしまいました^∀^;

テストの結果次第でiPod買ってもらおうと思っています!
iPodまだ持ってないのよ!^∀^;

テスト期間になったらゲームにはまったり絵描きたくなったりするんですよね。。
今もバリバリパソコンしてるしね!^∀^;
あと今回こそあのイラコンに参加したい!!〆切まであとちょっとだけど!




0701.png久しぶりにポケモンのリーフグリーンやったら
すっかりハマってしまいました。。
リーフグリーンは全体的に早い?というかサラッとしていて好きですw

←はパーティメンバーですが、
今はもうみんな進化しています。
殿堂入りもして今は4の島とか5の島攻略中です!
下から仲間になった順にならべていますw

イーブイは何になったか予想してみよう!

にしてもグレン島のBGMが格好良すぎるww
あのイントロとノリノリなアレンジがたまらんww

下の記事の拍手、ホームページの拍手有難う御座いましたv
ピッケさん>
おおおおおピッケさん!!お久しぶりですvv
拍手&コメントどうも有難う御座います´∀`*
ピッケさんの絵みたいです~~!!いっそのこと一緒に絵茶がしたいですvv
おおおおピッケさんもぷよぷよご存知で!?
う、う、う、嬉しすぎます!!!www(
Σぷよまん!!一度は食べてみたかった…prz
懸賞で当たるなんて羨ましすぎますよーー!!
ホント残念ですよね…orz 復活しないかな?
私もピッケさんがぷよぷよ知っておられたなんて嬉しすぎますよーーvv
思わず興奮をしていまいました。。(
こちらこそ是非お邪魔させて下さい!というかします!!(おい
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

うすっぺら

わさびんもテストだったんだね!
じゃぁ今日終わったってことかな?おつかれー!!
「1時間だけ!」って寝るとすごく寝てしまうwww
おぉ!iPod!姉が紫の8GBもってるw
自分は買うお金がないからPSPでがんばってるけど、でかいから持ち運べないorz
リーフグリーンか!!なつかしいなw自分はファイヤーレッド買ったなw
イーブイ→サンダースと予想!!
あたってたらすごいぜ!!
グレン島なつかしい!なんだかんだいって道路の曲が一番好きな自分って・・・w

2010/07/02(金) 21:52 | URL | [編集]

カマヴチ

どうも!お久しぶりです!(苔抹茶)
我々もテスト終えましてます。そりゃ眠気あるねw
兄ならipodあるねぇ(まだ曲名はしらない)
兄にポケモンWをプレゼントしますよん★兄の誕生日と同じ発売日だから
リーフとファイアーねぇ・・・あぁ(そのころは興味なかった
イーブイの進化後はHPやや低め(ブラッキー・シャワーズ以外)だからちょいと使いにくそうと我々は予想とw
明日のポケモン、ツボツボでるけどなんともなかったぜ★
我らのポケモンも進化して結構強くなってます!(攻撃ぱねぇwか?
8月中に久々にポケモンバトルでもしてぇw
ではまた!

ブログはじめました!
http://tyuugokunomeisyokuhi.blog104.fc2.com/blog-entry-2.html

2010/07/21(水) 17:16 | URL | [編集]

わさび

こんばんは!コメント有難う御座います!
お二人様、3ヶ月近くも返信怠ってスミマセン!;;orz

うす>
お久しぶりー!!ってこれは私の返信が遅かったからですごめんなさい!!orz
そして今も実は中間テストだ~…^∀^;
まさにそれ!!目覚ましセットしても知らない内に消えてるし!(笑)
おー紫!なら内の友と一緒のやつかも!?姉さん下さい…orz
PSP確かにちょいとでかいよね!^∀^;
でも実はいまはもう諦めて携帯から音楽取ってるよ!b
ファイヤーレッド羨ましい!ナゾノクサとかナゾノクサとかナゾノクサとか…(
残念!実はシャワーズでしたv´∀`*
サンダースは次にリセットしたときにメンバーに入れたいな´ω`*
道路!初代の道路の曲全部好きだww

カマヴチさん>
おおおお!!めちゃくちゃお久しぶりでございます!
てことは=日本人さんですね!?
実は私は今も丁度テスト期間なんですよ!テスト多すぎる^∀^;
兄さんに下さいと言っておいてください!b(
おーーー!ホワイトと誕生日同じだなんて…羨ましい!
因みにブラック買いましたよ!`∀´b
まあRFとFRはリメイクですからね!
確かにHP少ないですね…でも頑張って育てましたよ!とは言いつつもシャワーズですがw(おい
ツボツボでなんともないとかスゲエ…!!
こっちのブラックも強くなってきましたよ!b
ポケモンバトル私もしたいです´ω`*
カマヴチさんのブログだーー!!リンクしてもよろしいですか!?

2010/10/13(水) 23:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

