--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.06.Sun

のーみそこねこね

こんばんは。
今日は目開けずに起きました。
意味不明ですが、途中までは夢を見ていたんです!(かなり強烈な夢
普通だったら怖い夢とか見たらカッ!っと目が開いて起きるじゃないですか!?
そうはならずに、夢の映像が途切れてえ?ここから自分が想像しないといけないの?
みたいな感じで目つぶったまま目が覚めました!!
なんか書いてる自分が意味不明になってきた。こういうの誰かありませんか??


久々に手ブロ訪問してみたのですが、
なんと丁度その時になんか画像が表示されない現象に
巡り会ってしまって大変ショックでした!!
でも今日中に直っていたので良かったです^-^*


最近ぷよぷよにはまっています。
フィーバーの方はストーリーモード?を
ちょろっとしたぐらいなのであまり詳しくはありませんが、
コンパイルのぷよぷよは結構知っています!姉の影響でw

だからコンパイルが潰れたっていうのも最近になって知りました…ガーンorz
キャラクターとか個性があって好きだったのになー…。残念。
でも好きなのには代わりありません!!

なので手ブロにぷよぷよの絵投稿したりとか、
ギャラリーのその他に絵を何枚か追加したりしてます。
0606_2.png
↑セリリちゃん。セリリちゃんぐらいの緩~いウェーブの髪の毛が一番描きやすいv
人魚描くの楽しいです。


↑こっちは手ブロに投稿してきたシェゾとアルル。
「俺のファーストキッスが・・・! ! !」
これは一体何をしようとしていた場面なのだろうか

60さんから素敵イラストテンプレお借りしましたv
キスは「まだ」ダメテンプレなんですが、
こっちの場合はキスは絶対ダメ!!な感じですねw
他の方のイラストを見るともっと初々しくて可愛らしいイラストばかりですよv

続きからは拍手のお返事です!

ホムペの方もブログの方の拍手も、どうも有難う御座いました!
凄く励みになりました!嬉しい限りですTT
>カービィちゃんはなぜ可愛いんだっ!!!!!!!!?
私が聞きたいくらいですよ!!!!!!!!!

スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ゆめの

GBのぷよぷよは今でもあるなあ。ていうか前からSEGAじゃなかったんですね!

シェゾとアルルが滅茶苦茶可愛いです(*^o^*)
はまったらどうしてくれるんだ…

2010/06/14(月) 17:08 | URL | [編集]

わさび

ゆめのさんコメ有難う御座います´∀`*
私もGBのぷよぷよ通は未だに持ってますw
すっごいちっちゃいですよね!w
そうなんですよね!復活しないかなコンパイル--;

可愛いですか!?!?うわ~~~嬉しいですvv
ゆめのさんには是非はまってほしい!!
というかゆめのさんのぷよぷよの絵見てみたいww

2010/06/20(日) 21:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

