--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.13.Thu

水兵リーベぼくのふね

0513.gif
マリンボーダーも似合うかなと思って。

HHe
水素ヘリウム
リー
LiBeBCNOFNe
リチウムベリリウムホウ素炭素窒素酸素フッ素ネオン
ななまがシックラ
NaMgAlSPSClAr
ナトリウムマグネシウムアルミニウムケイ素リン硫黄塩素アルゴン
KCa
カリウムカルシウム

ホウ素を覚える

中間考査に入りました!
中間考査=中間テストのようなものです。
勉強しんどいなあ…
30点未満だと追試があるみたいです!

そういえば高校生になってから得意な教科がなくなったな--;
英語も国語も数学も社会も嫌いだー
赤点取りそうな予感!?

なんか疲れすぎてやる気が起こらない^▽^;
土日は土日で夜更かしして12時に起きるわで…
とにかくしんどい!!寝かせてくれよ!

コメ返しできてなくてスミマセン;
拍手有難う御座いました!^▽^*(更新していた最中にも有難う御座いますv)
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

うすっぺら

そんな覚え方があったのかー!(
そしてキャラがかわええ*
正直水素とナトリウムしか知らんww
姉がやってるとこをみたっ!
テストの時期がやってきた!
自分もテストが近い!!2週間もないのに全然勉強してねぇwww
はっはっは!自分なんか今得意な教科なんてないぜ!美術ぐらいだww
土日ってなぜか夜更かしするよねwわかる!
じゃぁね!ベンキョー頑張って!

2010/05/14(金) 19:21 | URL | [編集]

わさび

コメント有難うvv
そうなんだよ!!うすも高校入ったらまずこれ覚えさせられると思うよ!--;
可愛いだなんて嬉しいよvノ´∀`*
ナトリウム分かる時点で凄いって!!将来有望な子になるよあんた!(
おお!姉さんも同じところなんだ!!
テスト…こっちもあと一週間でまたあるんだなorz
うすファイト!!大丈夫!私もギリギリになってする派だからb(おい
こっちも得意科目がなーーい!!高校になって美術が無くなった!!(
よねよね!!今日も手ブロで夜更かししてしまたww
そっちも勉強頑張れーー!!b

2010/06/06(日) 19:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

