--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.13.Thu

水兵リーベぼくのふね

0513.gif
マリンボーダーも似合うかなと思って。

HHe
水素ヘリウム
リー
LiBeBCNOFNe
リチウムベリリウムホウ素炭素窒素酸素フッ素ネオン
ななまがシックラ
NaMgAlSPSClAr
ナトリウムマグネシウムアルミニウムケイ素リン硫黄塩素アルゴン
KCa
カリウムカルシウム

ホウ素を覚える

中間考査に入りました!
中間考査=中間テストのようなものです。
勉強しんどいなあ…
30点未満だと追試があるみたいです!

そういえば高校生になってから得意な教科がなくなったな--;
英語も国語も数学も社会も嫌いだー
赤点取りそうな予感!?

なんか疲れすぎてやる気が起こらない^▽^;
土日は土日で夜更かしして12時に起きるわで…
とにかくしんどい!!寝かせてくれよ!

コメ返しできてなくてスミマセン;
拍手有難う御座いました!^▽^*(更新していた最中にも有難う御座いますv)
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'05.09.Sun

母の日

今日は母の日ですね!
なので露影さん宅にてMOTHER絵茶をしました!
0508_2.gif
まずは初めにロイド君を描きましたw
が、実は完成する前に全消しをくらったので(1.5以上になった)
木の色塗りはまだできていませんでした!!
なのでホームページビルダーについている
ウェブアートデザイナーっていうソフトでちょっと色塗りしましたw
ウェブアートデザイナー、バナー作るときには凄い便利なのですが
絵を描くとなるとそれはもう悲惨になりますww

そして、お次が母の日合作です!
0509.png
露影さん、あむさん、NORIKOさん、たかまさん、くまこさん、こなざとうさん、私
がこの絵のどれかを描いています!
それにしても皆さんすっごい可愛らしい絵を描かれるので、
自分の絵がなんだか恥ずかしくなりますww
とても目の保養になりましたvv´∀`*

そういえば最近「Mother」ってドラマやってますね!
1話見逃してしまったので見てはないのですが…--;
これと同時にゲームのMOTHERも知名度が上がったらなーと思っていますw

あと、実は結構前の日にもMOTHER絵茶に参加させていただきましたvv
0404_4.jpg
こちらはたかまさんの絵茶にて!
ニンテンが露影さん、リュカがくまこさん、ロイドが私となっています!
自分の絵はともかく、どちらの絵も可愛らしい表情がGJですvv
こちらの絵も凄く目の保養になりましたw

続きましては拍手のお返事です!
ホームページの拍手も、ブログの方の拍手の方も有難うございます!
とっっっても嬉しいです!

...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'05.08.Sat

学校を辞めることにしました

なんかもう疲れたんです…。


...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(4) 
 |TOP
