--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.15.Mon

ヴァレンタイン

ご無沙汰してました、お久しぶりです!わさびです。
またも1ヶ月ほど放置状態になってスミマセン。

それにしても受験シーズン到来です!
私も入試まであと1ヶ月をきりました!
なのにびっくりするぐらい勉強してないです。やばいぞこれ!!
その証拠に、絵チャで合作をいくつかしました!すみません!!
canva.png
左上から、ドゥ兵長さん、ませさん、アンクルさん
ちーずたるとさん、私、天津結城さん
の順になっています。
この日は久しぶりの絵チャができて楽しかったです!
そしてとてつもなくリンクが描きたかったので描けて良かったですvバランス悪いですが!

そしてもう一つはこちら!
gassaku.png
こちらはつい最近の合作です。
この日は本当に大勢の方が来られていたので
名前までは覚えきれませんでした!ごめんなさい!
私はウィングカービィその他もろもろを描きました。
ただ今カービィにすごくはまっているのでこんな合作ができて良かったです!

カービィ絵チャ会があると聞いたら私が駆け付けてやってくるかもしれません!?

そしてもう一つ申し上げたいことがございます。
ブログの拍手の方のお返事、本当に遅れて申し訳ありませんでした。
各拍手の部屋(?)にて返信をしたので、
そちらでご覧になっていただければ幸いです…!
なにより拍手ありがとうございました!!

そして題名のバレンタイン!
今年は殺風景なものを作ってしまいました。
なんと、チョコをカップに流し込んだだけです!(
1.png
↑こんな感じです。写真だけ一丁前に撮った
そして背景は気にしないで下さい!撮影がお流し(食器洗う場所ってこういうんだっけ・・・)だったのでw

因みに苺味の方はこの時点ではまだ固まっていなかったので
チョコ味と比べて分かるように異様な光沢があります。

周りにチョコが散らばって汚いですね~
でもこれこう見えて、結構時間掛けて作ったんです!
拡大して見るとこんな感じ↓
1_2.png
1_3.png
描き方は簡単!爪楊枝の先にチョコをつけて描くだけです。
デコペン使わなくてもできるので、
お金をかけたくない方は是非お試しを!(今更ですが
それにしても見れば見るほど不細工なハート!!

あまりにも寂しいので、タルトと一緒につけて上げた友達もいます。
そのタルトがまた・・・ 酷かったです!
このバレンタインで学んだこと:私に料理は向いていない

ここまで見て下さって有り難うございました!m(__)m
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。