--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.30.Mon

拍手

拍手ありがとうございます!励みになります^^*
お返事は時間にゆとりができ次第お返しします!中途半端ですみません;
未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'11.28.Sat

無人惑星サヴァイヴ

っていうアニメに最近はまりました!
1127.png
結構昔にちらちらとは見ていたのですが、
全部記憶が吹っ飛んでいて再放送(途中からですが 初めて見たとき
はキャラしか覚えてませんでした^▽^;

なので再放送初めて見たときは
新鮮な気持ちで見ることができましたw
水曜の7時半にBSでやってるらしいです。
暇な方は是非ご覧アレ!

それにしても口内炎が2ヶ所できて痛い…
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'11.22.Sun

MOTHER絵茶

昨日から今日に描けてMOTHER絵茶しました!
inたかまさん宅にて。
MOTHER合作
左からビスさん(ネス)、自分(プー)、たかまさん(ニンテン)、NESSさん(ロイド)、道さん(ポーラ)

区切り線が縦割りだと何故かファインティングポーズを描きたくなってしまう!
キャラは阿弥陀で決まりました。
それにしてもどの子も可愛いですw
MOTHERは個性のあるキャラばかりなので、
こういう合作ではつい盛り上がってしまいました!
1121_G1.gif
緊張&寒さの中でガチガチしながら描いたので線がボロボロです。
ってのは言い訳にならないぐらい汚くなってしまいましたorz

そういえば今日はMOTHERオンリーイベントの日でした!!
Σが、地域の文化祭があったのと、遠いので行けませんでした…orz
MOTHERサイトさんのレポート見て少しでもそこの雰囲気を楽しんでおこう…!(
参加した方々、お疲れ様でした!
もしこの企画がもう一回あったら行きたい~~!!!

続きましては拍手のお返事です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
2009'11.21.Sat

画面の比率

合ったディスプレイに変えてもらいました!
1112_2.gif
旧のディスプレイはどんなものも縦長に見えていました。
そのためどんな絵も横長になってしまいがちに…´`;
☟のカービィとか良い見本になります!

今のPCは比率がバッチリあって良いです!!
絵描く気力が一気に上がります!

続きましては拍手のお返事です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'11.12.Thu

レインボーリゾート

1112_2.png
耳コピしてみました!(音量注意)
レインボーリゾートとは、カービィのゲームしたことある人は、
きっと一度は耳にしたことのある曲だと思います。
この曲、癒される´∀`*

今回は木管楽器を使いました。
にしてもオーボエの音好き!
あの哀愁帯びた音色が堪らん…!
ということでお休みなさい!
トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'11.07.Sat

文化祭

明日は文化祭です。
私はアンサンブルっていうやつでクラリネットを吹くのですが、
もうホント音が汚いのなんの…orz
皆さんのお目汚し…ではなくお耳汚しです´`;
楽器がプラスチックだからってせいにしておこう!!(駄目人間め

続きましては拍手のお返事です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'11.03.Tue

イースターのBGM

Easter!!(音量)上書きしてませんでした!
前~に作った物です。初代MOTHERバージョンです。
デスクトップにあった画像を詰め込んでみたもの
っていうフォルダの中に入ってました。よく分からんけど。

にしても寒い!!やっと冬っぽくなってきたな。
御神輿担いでまわる人お疲れすぎる…

もうそろそろ本気で受験勉強取り組みたいと思います。
ここで宣言したからにはちゃんと頑張りたい!!
トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'11.01.Sun

グレープガーデン

ribon
今回はカービィの曲、グレープガーデンを耳コピしました。(音量注意)
上の絵はグレープガーデンがどんなのか分からなかったので、
自分の勝手なイメージで描いてみました。(何それ
にしてもこの曲大好き!何か哀愁を帯びている感じがGJ。
この曲の著作権は作曲者にあります。

因みにこの曲などはてきとーシーケンサを使って作っています。
とっても簡単に曲を作ることができるので、
興味のある方は是非DLしてみては?!
トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
