--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.31.Sat

伊藤ハムの

若鶏のクリームシチューパイがとっても美味しいです!いきなりですが
若鶏のクリームシチューパイとは、
シチューが入ってる容器がパイでコーティングされている食べ物です。
そのパイとシチューを混ぜて食べると美味しいんです!

まだ食べたことない人、
騙されたと思って食べて見て下さい!オススメ!
多分くせになるかも?!

今回の耳コピはどうぶつの森のミュージック、
ユーロビートを耳コピしてみました!(音量注意)
すっごく大好きな曲です!^-^*ノリがよくて良い曲ですよね!
部屋にこの曲かける人多いんじゃないかな~と思います。
この曲はピアノで弾いてもすんごく楽しいです♪
連打の部分とかはかなり無理しないといけませんがorz
この曲の著作権は作曲者にあります。

続きましては拍手の返信です!
...READ MORE?
トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'10.27.Tue

耳コピ

してみました
MOTHERのアドベント砂漠です。(音量注意)
この曲の著作権は作曲者にあります!
この曲大好きなので、すっごく面白かったですw(何が
あとイースターもできていたのですが、
たった今間違えて上書きしてしまった…orz
他にもFallin'love andとか、All that I Neededも作っていたのですが、
どっかにいってしまって…!!orz

あと今はピアノでスマイルズアンドティアーズを猛練習してます!
最後の方の盛り上がるところでいつも失敗してしまいます…
音楽文化祭まで間に合うのだろうか…!!
トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.25.Sun

オリオン座流星群

が凄かったらしいですねここ最近。こんばんは~!
でも私はチキンなので夜中に外出できませんでしたorz
なのでひとっつも見れませんでした。
でもさっき友達が遊びにきました!(おい
遊ぶと言っても二言ぐらい話して終わっただけですがw
夜中に外出するのも悪くないとさっき思いました´∀`*
なんかこう、夜中っていうスリルがたまらんかった!!

今日(というか昨日)は15時間も寝ました。
たいしてここ一週間不規則な生活してないのに何故だろう?!
と色んな人に聞きまくったら、
「インフルで一週間休みになったから疲れてるんでしょう」
という答えが返ってきました。

一週間休みになった皆さんも学校始まったら15時間は寝ると思いますよ!

続きましては拍手のお返事です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.18.Sun

TAS

動画に最近はまってます。
TASって何?>ニコニコ大百科見て下され!
爆ボンのとかカービィ系などのTAS動画をよく見ますw
↓特に脳をきたえる大人のDSt(ry  は面白いので一度は見るべきです!


話変わりますが改築前の誤字…もんの凄いひどかったです^▽^;
なんか無駄に!マークを使ってたり、
意味間違いがあったり文がグダグダだったりなど…って今もそうですがorz
一番酷かったのは運営を営業と間違えてたこと!!
何してんだ自分!!!!
一時して見たらまた↑のようになるんだろうな。

そういえばどの記事にも必ず^▽^;がついている。
この顔文字あっはっはって打ったら出るように単語登録してますw
めんどくさいのであははに変えとこ!


そろそろ本気で勉強しないとヤバイ!
他のサイトさん見るとすっごい時間までやってる人が何人もいるので、
自分も頑張らなければ…!
PCの中毒性半端ないですね;;
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'10.17.Sat

またかよ

って思うぐらいリニュしました!
ど~~~してもカービィが描きたかったんです!
ホントは前の改築のマジカントのリベンジをしようと思ったのですが、
頭が回らなくてできませんでした…^▽^;

にしてもどうやったらファビコンつけれるんだ…orz
続きましては拍手のお返事です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'10.12.Mon

博士

20091010022630.jpg
が捨てられていました!
どうやらうちの家族が食べたみたいですね。
それにしてもあんとドーナツ…、奇妙な組み合わせです。
自分的にはあまり食欲はそそりませんね!笑
こういう内容の記事を他のサイト様でも見かけた気が…!(おい
明日からまた学校!
一週間休みだったのが夢のようでしたorz
台風来たり友達来たりで楽しかったです!
もっかい流行れインフル!!

学校が始まるのでまた更新遅くなると思います^▽^;
って書いておけば更新するようになるかも?!

続きましては拍手のお返事です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'10.09.Fri

ファイル転送

が最近調子悪いです。
接続しても2個までランプ点いたかと思えば応答なしになるし、
ファイル転送したら固まるし、
酷いときはアカウント名またはパスワードが違います。みたいなのがでます!
なのでエラー報告送信しまくりです^▽^;


そういえばさっき楽天で頼んだ筆箱が届きました!
地元の文房具屋はどうもチャラついたものしかないので、
楽天で必死に探しまくったらピンと来たものを見つけました!

本当はカラフルなドット柄の筆箱が欲しかったのですが、
既に在庫切れだったので青い星のを買いました。
その柄だけ在庫が△だった(あと全部売り切れ)ので、
これは買わなくては!と思いつい買ってしまいましたw
この模様もなかなか可愛いですw


にしても勉強で更新鈍くなりますって書いてあるのに
最近バリバリ更新してますね^▽^;スミマセン!
日記トラックバック(0)  コメント(5) 
2009'10.08.Thu

台風

18号はあっけなく過ぎていきました。
朝起きたらもう空はカラッカラでした。
暴風域に入ってたときは台風とは思えないほど辺りは静かで、
普通にコオロギとかが鳴いていました。^▽^;
強さは「非常に強い」らしいのですけれど、
ホントかな?と思うぐらいこちらの方は弱かったです。
実は寝てるときが一番ピークだったのかも。

パチリス
ついさっき絵を描きました。
秋っぽい絵は今しか描けない!
と思って最近いっぱい描いています。
背景探しにもみじで画像検索したら、すっごいキレイなのがいっぱい!!
本当にすっごくキレイな写真ばっかりだったので目の保養になりました!
お暇な方、是非「もみじ」で画像検索してみてください!
思わずデスクトップにしてしまいましたw

この絵は、万夜さん主宰のポケモンイラスト集「FOREST」のギャラリーに応募しました!
陰でこっそりこそこそ応援中です!^^*

にしても、秋が舞台のゲームのステージっていい!
カービィ64の最初の方のステージとか、
ピクミン2の望みの大地(だっけ)とか・・・
金銀も秋ってイメージがあります。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.07.Wed

学校閉鎖

になりました!
とうとうこっちの端までインフルエンザがやってきました!!
なのでここ一週間は遊び放題!…は無理っぽいですが、学校は休みになります。
3年生は比較的みんな元気な方なんですが、
1、2年生が物凄い勢いで感染しまくったそうです!
皆さんも気をつけてください!m(_ _)m
それと私は物凄い元気です!

そういえば台風もくるそうです!
このまま日本列島に直撃するんかな?

続きましては拍手の返事です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
