--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.27.Sun

テスト勉強

の気晴らしに某絵版にお絵かきしに行きました!
フォーサイド
スマブラDXのフォーサイドです!
親のPCなので久々に比率のあったPCで描くことができた!
あそこのステージはホント大好きです^^*
なんというかステージと曲の雰囲気があってて良い!

それにしても絵茶がしたい!!
去年の今頃は絵茶三昧だった事が懐かしいですw
またみんなでワイワイできたらいいな~
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
2009'09.22.Tue

もう恋なんてしないなんて

言わないよ絶対
この曲が頭からずっと離れません。
今日の朝からずっと歌ってます´∀`*

また更新遅くなってスミマセン!
実はというとファイル転送するソフト?の調子が悪くて…
八月中に更新できてたのに転送できたのが今更です。
その前にPC自体の動きが鈍いです。
でもブログの方は更新できる機会はいくらでもありました。ごめんなさい;;

私が更新してない間の出来事は、運動会がありました!
メチャクチャ暑かったです。予想以上に焦げました!
あと20人21脚ではこけた傷が半端なく痛いです!
短距離走と俵持ち上げるヤツ(名前忘れた)に参加しました。
俵持ち上げるヤツは予想以上に重たくてあっけなく落としてしまいました!(笑)
短距離走は結構良かったです!嬉しい!

あと、昨日は地元の水族館に行きました。
ウナギが縄張り争いみたいなので喧嘩していたのが可愛かったですw
あと歩くペンギンショーがやってました。
可愛かった!!触れなかったけど!

そういえば金銀リメイク発売!メチャクチャ欲しい!!
最初の三匹はワニノコを選ぼうかなと…
チコ

続きましては拍手のお返事です!
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
