--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.29.Thu

やきいもシューティング&MOTHERバトル(ムカデ・カラスなどの)+α

久しぶりの耳コピ更新です!
入試の間暇なときはいっつも耳コピしていましたw

まずはカービィのやきいもシューティングから!
この曲は聴いてるとテンションが上がってきますw
原曲のピコピコした感じは出すことができませんでしたが…
どの曲もそうですが、一番パーカッションを打ち込むのが楽しいですね!

0405.png
お次はMOTHERバトル(ムカデ・カラスなどの)です!
ワンテンポ落としても良い感じの雰囲気になりそうですねw
この曲は実際に演奏してもらいたい曲の1つです。地味にカッコイイ!

+αは初代の敵に遭遇した時と敵に勝った時の音です。
この曲は携帯のオープンクローズ音にしています!
開いたときに遭遇の音で、締めたときは勝ったときの音にしていますww
つまり、携帯使っている間は戦闘モードなわけですよ!!ww

お次はピッケさんからリクエストいただいたサントラVer.の
ポリアンナかエイトメロディーズを作ろうと思っています!
サントラの耳コピは初めてなので酷くなりそうですが許してくださいませorz
トラックバック(0)  コメント(8) 
2009'11.12.Thu

レインボーリゾート

1112_2.png
耳コピしてみました!(音量注意)
レインボーリゾートとは、カービィのゲームしたことある人は、
きっと一度は耳にしたことのある曲だと思います。
この曲、癒される´∀`*

今回は木管楽器を使いました。
にしてもオーボエの音好き!
あの哀愁帯びた音色が堪らん…!
ということでお休みなさい!
トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'11.03.Tue

イースターのBGM

Easter!!(音量)上書きしてませんでした!
前~に作った物です。初代MOTHERバージョンです。
デスクトップにあった画像を詰め込んでみたもの
っていうフォルダの中に入ってました。よく分からんけど。

にしても寒い!!やっと冬っぽくなってきたな。
御神輿担いでまわる人お疲れすぎる…

もうそろそろ本気で受験勉強取り組みたいと思います。
ここで宣言したからにはちゃんと頑張りたい!!
トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'11.01.Sun

グレープガーデン

ribon
今回はカービィの曲、グレープガーデンを耳コピしました。(音量注意)
上の絵はグレープガーデンがどんなのか分からなかったので、
自分の勝手なイメージで描いてみました。(何それ
にしてもこの曲大好き!何か哀愁を帯びている感じがGJ。
この曲の著作権は作曲者にあります。

因みにこの曲などはてきとーシーケンサを使って作っています。
とっても簡単に曲を作ることができるので、
興味のある方は是非DLしてみては?!
トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'10.31.Sat

伊藤ハムの

若鶏のクリームシチューパイがとっても美味しいです!いきなりですが
若鶏のクリームシチューパイとは、
シチューが入ってる容器がパイでコーティングされている食べ物です。
そのパイとシチューを混ぜて食べると美味しいんです!

まだ食べたことない人、
騙されたと思って食べて見て下さい!オススメ!
多分くせになるかも?!

今回の耳コピはどうぶつの森のミュージック、
ユーロビートを耳コピしてみました!(音量注意)
すっごく大好きな曲です!^-^*ノリがよくて良い曲ですよね!
部屋にこの曲かける人多いんじゃないかな~と思います。
この曲はピアノで弾いてもすんごく楽しいです♪
連打の部分とかはかなり無理しないといけませんがorz
この曲の著作権は作曲者にあります。

続きましては拍手の返信です!
...READ MORE?
トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack
