--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.08.Wed

絵茶ログ

ひたすら絵茶ログをさらす記事です!
1031.png
▲左:ひらおさん 真ん中:霧澤ちゃん 右:自分
久しぶりのメンバーでした落書き。
20101111.jpg
▲左:ひらおさん 右:自分
凄く重かった日。直線が引けた記憶が!
2010125.png
▲Mr.R、周辺:霧澤ちゃん ゲーム&ウォッチ:ひらおさん 他:自分
多分1番新しいログ・・・のはず!?
capture3.png
▲グローバルリンクできない腹いせに殴り(?)描き
20101208.png
▲スイープビンタ的な・・・?
20101208_2.png
▲闇サトシ経路で何故か遊戯王にはまりました。
2010125.gif
▲バクラばっかし!目とか口描いてる時になんか聖闘士星矢思い出した。

絵茶ってどのお絵かきソフト(?)よりも楽しく描ける気がします!
余談ですが最近ポケモンの不思議のダンジョンにはまりましたw
未分類トラックバック(0)  コメント(8) 
2009'11.30.Mon

拍手

拍手ありがとうございます!励みになります^^*
お返事は時間にゆとりができ次第お返しします!中途半端ですみません;
未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
 |TOP
