--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.23.Sat

TK

こんばんは!この記事もタイトルTKの略語クイズです!\(^o^)/
さてこれは何の略でしょう?正解はまた続きからで!

またまた4コマを描きました。
今回はとび森以外にもレイトンの4コマも描きました!

【ヒントメダル探し】
20130219.png
これはツイッターの方にもあげた4コマです。
不思議な町のクリア記念に描きました!
自分のレイトンはいつもこんな風に隈無くヒントメダル探しをして進めていますw

【英国紳士の無駄遣い】
20130323.png
この4コマの元ネタはうすっぺらさんからの提供です。ヤッタネ!
レイトンはこの謎やパズルなど、動かして解くナゾが好きです。頭を使わなくても解けるから
でも流石に終盤のパズルは難しかったです。楽しかったけど!

【アタシ系女子】
20130322.png
実話に基づいたお話。
アタシ系の子は男主人公でやったらこんな風に気のある発言を時たましてきます。ヤッタネ!
あとアタシ系でもそれぞれ性格が違うんですね。ツンドラはホントにツンデレなアタシ系。

かくれんぼと言えばシルエットさんがすごく見つけづらいです。

それではTKの正解をどうぞ!(*´∀`*)
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'03.19.Tue

NJ

お久しぶりの更新!前の日記から約2ヶ月経ちました。
時が経つのは早いですね…課題が全然終わってない死にたい余裕ぶっこいてた2月の自分f○ck

ところでところで!今回のタイトルのNJはなんの略だと思いますか?
正解は続きから!\(^o^)/
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
2013'01.21.Mon

YM

YM(四コマ まとめ。)
【ブルーな気分】
20130115.png
実話に基づいています。笑
交換日記にも描きました!

【肖像権侵害】
20130114.png
誰もがあるあるだと思います。
バーチャル世界の自分だとは言え、村メロと共に映像で流れる証明写真はちょっと恥ずかしいですww

【労働問題】
20130121.png
24時間労働、しずえさんも頑張って…!

【蘇る本能】
20130121_2.png
たまに住人が一緒に部屋に入ってるときありますよね。
そんなときにこういう場面に出くわしたら↑のようになるんじゃないかなーって思いましたww
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2013'01.13.Sun

PH

PH(パセリ 引っ越してきた。)
こんばんはー!今回もまたねぎとろ村の様子を報告しようと思います。

まずはタイトルの通り、パセリが引っ越してきました!
HNI_0058.jpg
いやー、めっちゃ可愛いです…!
これでまたねぎとろ村が華やかになったと思いますね(*´∀`*)

…しかし!パセリだけでなく今度は、
HNI_0071.jpg
ロッタも引っ越してきました!
ハニーオーツ村とはうちの姉の村ですね…
姉と通信したために引っ越してきたのだと思われます。

( ˘⊖˘)。o(待てよ…今回の住人は何人住めるんだ…?)
|ぐーぐる| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛10人です ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂そうだったのかあああああああああああ

なんとなんと10人も住めるんですね…!
ずっと8人だけかと思ってました…
まだ自分の村は9人しか住めないっぽいので、早く10人埋まれー!

これでまた誰が引っ越すのか沈黙のロシアンルーレットが始まるぜ…


あとは今日の通信で、なんと!バグ技を教えていただきました!(^o^;)
そのバグ技の内容とは…
HNI_0062.jpg
こんな風に線路の向こう側に行けちゃうことです。

そしてこのまま線路を進んでいって橋のところまで行って海に落ちると、
HNI_0064.jpg
服のままで泳げちゃうという…。
HNI_0065.jpg
ついでにズワイガニゲット-!美味そう

余談ですが主人公が冬の海に入っていると見るだけでホント寒そうですね…

ついでにこのバグの状態で線路の向こう側に行くと、
HNI_0066.jpg
未知の領域になっておりまーす\(^o^)/

このバグ初めて知ったので、すごく楽しかったですww
やり方とか気になった人は是非ともぐぐってみてくださいね!
特に害はないバグだと思います…。



さらに知って得した情報なのですが、
スマホを媒介にしてWi-fiを繋げられるんですね!゚ω゚;
その機能を人は「デザリング」と呼ぶそうです。

無線LANが無い人、家のLANが調子悪い人、使ってはいけない人、いませんでしょうか?(ほぼ自分)
でもこれを使えば、スマホがあるだけでWi-Fiに接続させることができるらしいです!\(^o^)/やったねたえちゃん!

【注意!
使いすぎると受信料が高額になるので気を付けてくださいね!┗(^o^; )┓=3
そしてまずはデザリングできる機種かどうかっていうのも確かめてみてください!
ご自宅に無線LANがある人は、繋がりの悪い時以外は率先して無線LANを使う事をオススメします!受信料掛かるからね!
この機能を教えてくれたくそぺら、ありがとう!恩に着る。゚(゚^ω^゚)゚。

…なんか妙にうさんくさい宣伝サイトのようになった。




それでは最後に、
HNI_0075.jpg
からし バイト始めました。
なかなかアルバイトの制服似合ってると思います(笑)

最近はとび森のスクショばっかりなので、
次回からはイラストも載せれたらなーと思っています。

それではおやすみなさい!
HNI_0078.jpg
                   /ZZZZzzzz...\
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2013'01.11.Fri

TH

TH(とびだせどうぶつの森 始めました。)
お久しぶりです!このブログを更新するのは何ヶ月ぶりでしょうか。
…おそらくそろそろ半年は経ってしまってるのではないかと思います
でもこのようにまた更新できたことを大変嬉しく思っています!

さてさてタイトルの通り(?)なんですが、
この度とびだせどうぶつの森を購入することができましたー!
通信してくださる方、大歓迎です!
ツイッターやこのブログなどで気軽に声をかけてくださると大っ変嬉しいです!
ちなみにフレンドコードは
【0404-5639-7698】です!
どうぞよろしくお願いしますー

続きからは村の暮らしぶりをご紹介しまーす\(^o^)/
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
